検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,800 hit
再生回数も、マイリス数も





1番にまで登りつめた






そんなあなたは、なぜ









なぜ、いなくなってしまったのですか…?




_______________

こんにちは りあらいずです!(名前変えました!)

第2作目! よろしくお願いします

ちなみに、『ごめんね、私…』というタイトルは、アイカさんの、『小説のタイトル、考えましょう!』というところからいただきました

めっちゃ良いタイトルじゃないですか…? 一目惚れしました

素晴らしいタイトルがいっぱいあるので、ぜひ覗いてみてください!


Attention
 ・パクリではありません 似ている作品等ありましたら、コメントにてお願いします
 ・文章が硬い、拙いかもです… できるだけ努力します
 ・いきなりシリアス入ります
 ・ご本人とは全く関係のないフィクションです



追記

 9/27 お星さまがセンラさんるぅとくんカラーに!
  順位がつきました! (132位)
 9/30 順位が更新されました! (総合56位)
11/09 順位が更新されました! (総合28位) ありがとうございますっ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺餅(プロフ) - ライブ外れた人にも歌える権限下さい…w20万分1とか絶望でしかない…w (2018年11月11日 15時) (レス) id: 2cb4484de9 (このIDを非表示/違反報告)
りあらいず(プロフ) - あ…、盲点でしたww ひきフェスだと、20万分の1(2?)ですねww (2018年11月10日 23時) (レス) id: 3753ab65d4 (このIDを非表示/違反報告)
苺餅(プロフ) - あー…倍率めちゃくちゃ高そうですね…wでも、まずはライブを当てなければ…w (2018年11月10日 3時) (レス) id: 2cb4484de9 (このIDを非表示/違反報告)
りあらいず(プロフ) - AtRに認められないと歌えないっていう…ww というか、1万人以上の中の1席を当てるのもすごい確率ですよね…ww (2018年11月10日 1時) (レス) id: 3753ab65d4 (このIDを非表示/違反報告)
苺餅(プロフ) - 確かに…w物凄く歌唱力必要になりそうですね(^_^; でもオーディションありますけどね… (2018年11月9日 23時) (レス) id: 2cb4484de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあらいず | 作成日時:2018年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。