検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:41,142 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「歴史を変えないために、

ここでの記憶は

すべて失くしたほうが良さそうだね」


「それは今じゃないんだ。

きっともう一度君に会えるときが来る」


「もし僕に息子ができたら、

君のような忍に育ってほしいと願うよ」





「帰るんだね、

君のいた場所へ」


「お別れね......」


「飯作ってくれて、ありがとう。

心配してくれて、怒ってくれて。

元気で生きててくれて、

ホントにありがとう」





「自分一人が犠牲になれば、

里を救えるなどと、

仲間と繋がることをやめた」


「俺のほうが、敗者なのかも」


「先生の教え、守り切ったってばよ」

------------------------------------

本編が終わらないうちに、

過去編やら映画編やらを作ってます、

NASHIです(*^^)v

○Twitter↓
@nashi07_ho

ぜひフォローしてください!





○本編
【NARUTO×結界師】守りたい命の分だけ強くなってやるさ。【第一章 - 1】

○過去編
【NARUTO×結界師】守りたい命の分だけ強くなってやるさ。【過去編】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 映画 , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NASHI | 作成日時:2018年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。