検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,863 hit
 
 
 
 
『私の名は、菊一文字。沖田さんの愛刀…と言われているけれど。彼が私を振るう時は…とうとう、来なかった。でも!彼は私を可愛がってくれた。これからは、主の為に頑張ります!』

主「え、ちょっと待って?!」


__刀剣女士が来るとか聞いてねぇよ


注意

・作者はスマホ版しかやってません。

・作者の知識が浅いです。

・実在した刀ですが、異なる可能性があります。

・ds、pc更新です。

それでも良い方は…花丸な夢をどうぞ執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅音時 楼寿(プロフ) - 野生のエリスさん» こちらこそありがとうございます!楽しみに待ってます!ファイトです! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
野生のエリス - ありがとうございます。 謝らせてしまい申し訳ないです… これからも!楽しくこの作品をご覧いただけるよう、精進して参りますので、よろしくお願い致します!! (2019年3月24日 23時) (レス) id: a8b789116b (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - 野生のエリスさん» 不快な思いしてないですよ!?寧ろ淡々とした言葉遣いをしたために謝罪をさせてしまってごめんなさい!誰にだって間違いはあると思うので…!これからも更新、楽しみにさせて頂いてもよろしいでしょうか? (2019年3月24日 23時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
野生のエリス - 申し訳ございません 知識の浅はか部分出てしまい、不快にさせてしまいまして、申し訳ないです。 間違えた部分に関しましては、直ぐに編集させていただきます。 ご指摘ありがとうございました。 (2019年3月24日 23時) (レス) id: a8b789116b (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - 作品、いつも楽しく読ませて頂いてます。安定の一人称なんですが【僕】ですよ。間違っていたのでお伝えさせて頂きますね? (2019年3月24日 9時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のエリス | 作成日時:2019年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。