検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:32,885 hit

4振り ページ5

主視点


現れたのは__


綺麗な、一人の女性だった。

儚く、か弱くは見えるけれど…その目には、確かな光が宿っていた。

要するに、素敵な女性って、ことだな!!

主「こんにちは、俺はこの本m((加「お菊!?お菊なの!?お、俺だよ?清光…だよ?…安定も居る…覚えてるよ…ね…?」

おい、俺の話を遮るな。

とは思ったけれども、なんかここで俺が出るとKYになるからやめとこ←

『勿論覚えてる。忘れるわけない…清光、安定居るの…良かった。その様子だと、愛されてるみたいね。…良かった。』

そう菊一文字…お菊でいっか!!お菊が言うと、清光は泣きながら抱きついてしまった。…おいおい

主「…改めて、この本丸の主、誠だ。政府から、聞いたとは思うが。これから先、辛いと思うが…どうか、俺達を頼ってくれ!!よろしくな!!」

俺がそう言うと、清光を撫でながら、華が咲いたような笑顔で、

『はい、これからよろしくお願いします。主様!』

と言ってくれた。ンンッ女神かよ…あ、神だった。←

加「ンン、みっともない姿見せちゃってごめんね?お菊。改めて、ようこそこの本丸へ、大広間、行こっか。皆お菊を待ってるよ。」

『はい』

清光、え?待てよ。それ俺の台詞じゃねぇの?え?

ゴホンッまぁいいか。よし!

主「おーひろまへ!!いくぞー!!」

加「おー!!」

『お、おー?』

…何この子可愛i((

5振り→←3振り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅音時 楼寿(プロフ) - 野生のエリスさん» こちらこそありがとうございます!楽しみに待ってます!ファイトです! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
野生のエリス - ありがとうございます。 謝らせてしまい申し訳ないです… これからも!楽しくこの作品をご覧いただけるよう、精進して参りますので、よろしくお願い致します!! (2019年3月24日 23時) (レス) id: a8b789116b (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - 野生のエリスさん» 不快な思いしてないですよ!?寧ろ淡々とした言葉遣いをしたために謝罪をさせてしまってごめんなさい!誰にだって間違いはあると思うので…!これからも更新、楽しみにさせて頂いてもよろしいでしょうか? (2019年3月24日 23時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
野生のエリス - 申し訳ございません 知識の浅はか部分出てしまい、不快にさせてしまいまして、申し訳ないです。 間違えた部分に関しましては、直ぐに編集させていただきます。 ご指摘ありがとうございました。 (2019年3月24日 23時) (レス) id: a8b789116b (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - 作品、いつも楽しく読ませて頂いてます。安定の一人称なんですが【僕】ですよ。間違っていたのでお伝えさせて頂きますね? (2019年3月24日 9時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のエリス | 作成日時:2019年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。