検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:20,174 hit

お前は ページ18

ジュダルside




俺はAを寝かせて部屋を出た。








だが数分後









ジュ「…あれ、俺って今チャンスじゃね?」






そう、寝ているAにやり放題できることを思い出した。





これってよくないことだとわかるが…




好きな女が目の前で無防備なのを放っておけるやつはいるのか?


いないだろう?




…え、忘れてたじゃんって?




それは言うな。俺だって後悔してる←




だから今いこーとしてるじゃないか







ジュ「〜♪」



鼻歌を歌いながらくるっと踵を返して部屋に戻ろうとした。









Aの部屋の近くを通った時、誰かの声がした。




「〜…!」




何か叫んでる





ジュ「…?」





不思議に思い、その声が聞こえる方に向かっていった。









ジュ「…なっ…!」





そこにいたのは、Aを抱えたニコラがいた。






ジュ(なんでこいつがAを抱えてるんだ!?)





そう思い、口を開いた。




ジュ「おまえ…何やってんだよ…」






怒りで声が震える。



そしてニコラが振り向いた。




顔は何故か真っ青だったけどそれどころじゃなかった。




ジュ(気安くAに触りやがって…!!)








無理やりAを奪った。





Aは怪我をしていた。





ジュ「A…!しっかりしろ!!」




俺は医務室に向かって走った。




空を飛んだ方が速いけどAが気絶してるから乱暴にはできない







ダダダダダダ



ジュ「はぁっ、はぁっ」




ニコラ「はぁっ、はっ、はぁ」






な、ん、で





ジュ「お前も来てるんだよ!!」




ニコラ「ああ!?Aが心配だからだよ!」




ジュ「はぁっ!?なんなんだよてめーは!!」




ニコラ「お前こそAのなんなんだよ!!」




ジュ「俺は…!」




俺は…





Aの…





何だろう…





ジュ「俺…は…」




ニコラ「?俺はAの恋人だぜ」




ジュ「っ!も、元だろ!お前はラマってやつと結婚したんじゃねーのかよ!」





ニコラ「なんでそれを…!」




そうこうしてるうちに医務室についた




ガラッ



ジュ「誰かいるか!?」


医「し、神官殿!?どうなされたのですか?」




ジュ「Aを治せ!早く!」




医「は、はいいい!!」







ニコラ「…なあ」





ジュ「ああ!?」






ニコラ「お前って本当に…









Aのなんなんだよ?」







ジュ「…!!」

俺は→←ニコラ&ジュダル初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 嘘つき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃりぃ♪(プロフ) - 紅梨さん» 感動していただいて光栄です!ラマは美しく成長してますよw (2015年8月5日 9時) (レス) id: d0ff960d86 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - あゆみさん» ありがとうございます! (2015年8月5日 9時) (レス) id: d0ff960d86 (このIDを非表示/違反報告)
紅梨 - オォ泣いたぜ俺は………ラマちゃん美人すぎやろ (2015年8月1日 5時) (レス) id: 3fc559cfe6 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - すごく、良い作品でした! (2015年7月19日 11時) (レス) id: f5ed3cf1fa (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - キルアloveさん» ありがとうございます!ニコラとラマの絵も描きたいと思いますw頑張りますね! (2014年11月22日 14時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃりぃ♪ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年7月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。