占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:54,298 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*


「周りの奴らが何と言おうと、

彼女が俺を責めてくれなきゃ意味がないんだよ。

時間がどれだけ経ったって、俺が加害者なことに変わりはないんだから。」



運命は時として悪戯で、残酷だった。


*




===============

以前美波*として執筆しておりました作品を和音の方へ移行させました!

作品をお読みになる前に、こちらをお読みくださるようお願いいたします。
【追記】大切なお知らせ ※必読お願いします


===============




※作品作成の参考のため、読んだら評価をお願いします。


※物語はすべてフィクションであり、実在の方々とは何の関係もございません。





和音執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさと - はじめまして。和音さんのお話を読んでとっても感動しました。最後まで移行していただき、ありがとうございます。まだ、途中ですが、最後まで読むのが楽しみです☆*° (5月5日 0時) (レス) id: c5af1bd37e (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - ぐちこさん» コメントありがとうございます!沢波ちゃんの強さに実は私も憧れております(^^)みんな個性があるのでこれからどうなるのか最後まで読んでいただけると嬉しいです☆ (3月8日 18時) (レス) id: 28aea4d7cf (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - マカロンさん» コメントありがとうございます!泣いて頂いたなんて!嬉しすぎます(;_:)次パートも読んで頂けると嬉しいです♪ (3月8日 18時) (レス) id: 28aea4d7cf (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - yuriさん» コメントありがとうございます!次パートもやっと公開できましたのでそちらも読んで頂けると嬉しいです☆ (3月8日 18時) (レス) id: 28aea4d7cf (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!ファンだなんて言って頂けて嬉しいです(;_:)次パートもやっと公開できましたので、そちらにも足を運んで頂けると嬉しいです♪ (3月8日 18時) (レス) id: 28aea4d7cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2019年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。