検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:50,051 hit

7・紅明 ページ9

〜紅覇side〜

 あれぇ?


 明兄がいない


 さっきまでここでなんか読んでたのにぃ


 まさかっ


覇「やっぱり〜。 ここに居たぁ!」


 鳩の餌やりしてた


 明兄ジジイっぽい←


 肌荒れもひどいし←


 こんな明兄のどこが良いんだろ


覇「明兄〜〜」


明「どうかしましたか、紅覇(ニコッ)」


 こういう所か・・・


覇「びっくりする情報」


明「??」


覇「さっきAに会ったよぉ」


明「!?」


 なんかすんごく驚いてるぅ


 まぁ、無理もないか


 Aの名前出したのも久しぶりだしぃ


 僕の正直驚いたし・・・ねぇ


明「・・に・・・・す・か?」


覇「え?」


明「どこに居たんですか!?」


 顔が真剣だぁ


 教えないと可哀想だな


覇「え〜っと、そこの廊下でぶつかって・・・」



明「どこに言ったんですか!!」
覇「分かんないよぉ〜

  すぐどっか行っちゃったし」


明「今度見たら教えてくださいね」


覇「は、は〜い」


 ほんとに好きなんだ


 Aのこと


 きっとAも明兄のこと好きだし


 両思い・・・じゃん?


 僕だってAのこと大好きだけど


 『Aが幸せならそれでいいんだ!!』


 っても言ったし


 割り込めないないよぉ


 あっ!!


 Aがまた暗殺やってるかもって話


 言ってなかった((汗


 本当か分からないから今度、炎兄とかに聞いてみよう

8.紅明side→←6.サイアク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラン(プロフ) - 検索から読ませていただきました!今更ですが読ませていただきました!紅明さん大好きなので是非お話したいです(´∇`) (2016年2月28日 23時) (レス) id: a79997c927 (このIDを非表示/違反報告)
練紅季(プロフ) - くじゃくさん» ありがとうございます!登録しておきますね♪ (2014年3月26日 23時) (レス) id: f62828f725 (このIDを非表示/違反報告)
練紅季(プロフ) - 氷河さん» 紅明の悪口・・・許せませんね^言^ (2014年3月26日 23時) (レス) id: f62828f725 (このIDを非表示/違反報告)
くじゃく - 紅季さん私でよければお友達になりませんか? 3DS持っていますので、 4356-0696-6133 あ、それと私も紅明大好きです!! (2014年3月26日 11時) (レス) id: d8d14476a2 (このIDを非表示/違反報告)
氷河 - 私も紅明様大好きです!!なんか・・・リア友だと、勘違いされてる人に←紅明様の悪口言われて・・・私、私←うるせぇクソアマっていっちゃいました(テヘペロ♪ (2014年3月24日 12時) (レス) id: ae69184ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練 紅季 | 作者ホームページ:ーhttp://  
作成日時:2013年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。