検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:67,866 hit

一日過ぎてお出かけですっ...31 ページ35

あ「ご、ごめんなさいっ…少し遅れちゃいました!」


春「全然大丈夫だよ!じゃあいこっか((ニコッ」


昔よりイケメンになりましたね春君…!!←


そう!今私達は遊園地にいますw


赤司君とは浮気になっちゃうかもですけど…//←


あ「じゃあまずは…ジェットコースターですっ!」


春「え…なんか最初から激しすぎない!?」





あ「きゃああぁぁあ!!ひっwwうww」←


春「うわああぁぁ!!」





あ「次はあの船の超揺れるやつです!」←


春「ま、また激しいやつ…!?」





あ「きゃひゃwwwほうっw」


春「うわああぁぁ!!うぷっ…」





春「うっ…気持ち悪…」


あ「だ、大丈夫ですか!?」


少し振り回しすぎましたかね…


あ「…じゃあ観覧車で景色でも見ながら休みましょうか」


春「ご、ごめんね…」





あ「…」


春「…」


な、なんか雰囲気がおかしくないですか!?←


馬鹿作者どうにかしてください!これは赤司君t((((←


春「あのさ…」


あ「ん!?どうしたんですか?」


声が裏返りました…


ドサッ


春「誘ってるの?」


あ「え!?」←


私には赤司様がああぁあぁ←


春「こんな15分もかかる観覧車に二人きり…しかもAはさっきからもじもじしてるし」


あ「そ、そうですかね!?」


春「…僕は、Aが好きなんだよ?」


あ「…え?」


春「ずっとずっとずーっと好きだったんだよ。でも、Aは僕をただの幼馴染としか思ってくれなくて…」


あ「…」


春「しかもやっと会えたと思ったら…他の男とみせつけてくれるじゃん」


あ「ごめ…ん…」


春「…ばか」


なんか…せっかく遊園地に来たのに…


私のせい…ですよね


あ「あっ返事…」


春「…っぷ」


あ「え?」


春「あははっwもうわかってるよ!あの赤い男が好きなんでしょ?」


あ「そ、そうですけど…」


春「大丈夫。僕はAの側にいれればいいんだ。Aの幼馴染として、側にいたい」


あ「…ありがとうございます」


春「そう思うなら!敬語をやめて言ってほしいな!」





あ「…ありがとう!!((ニコッ」





春「今日は楽しかったね!」


あ「はい!久々に沢山遊びました!」


春「…これだけ僕が応援したんだから、赤い男と成功するんだよ?」


あ「わかってます!」


春「あははw…じゃあ!」


あ「はい…また遊びましょうね!」


春「うん!バイバイ!((タッタッ」


今日は色んな事がありすぎです…

強引にお泊りです…32→←自慢の妹です…30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ファンクラブ , 咲風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲風(プロフ) - あきさん» すみませんミスりました← 赤司様可愛いですよねえええ私がしてもらいたい反応全てを詰めました← 更新がんばりますね! (2014年9月23日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ムイトさん» ありがとうございます!直してきます(o≧д≦)ノ← (2014年9月23日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ふわわさん» ありがとうございます!そして返信かなり遅くてすみませんwこれから頑張ります! (2014年9月23日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 青峰って黒子君の事、"黒子"じゃなくて"テツ"って呼んでませんでしたか? 面白いです!赤司様可愛い( *´艸`)更新、頑張って下さいo(・ω・´o)(o`・ω・)o (2014年9月8日 5時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)
ムイト(プロフ) - 29のトコ紫腹になってるぜ (2014年3月9日 0時) (レス) id: c46c3b2495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2013年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。