検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:67,862 hit

質問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!← ページ28

井歩「質問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」←


井「質問ありがとうございますわ」


歩「質問とか初めてなんだけど頑張るぜッ!w皆忘れてるかもしれないが、桃井FC会長の歩と?」


井「黒子FCの井田よ。作者が登場しないのはなるべくメタなことはしたくないからですわ」←


歩「そこんところ頼む」


歩「質問が来たので少しだけ説明するぞ!」





説明


1、作者は登場しません


2、質問された人物だけが話しますw


3、質問いつでもどこでも募集中です!





井「くらいかしら?後々増えるかもしれないわ。」


歩「初の質問はな、FCの事についてだ!」


井「((ガッツ」←


井「もしかして私と黒子君の関係の事かしら!」


歩「違うぞ…?」


井「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」


歩「うざいりんごたん☆さんからの質問で「黒子FCと桃井FCはやっぱり仲が悪いのでしょうか?」だとさ」


井「んー…」


歩「んー…」


井「私と歩は普通よ。」


歩「そうだなwそのー部員同士が仲が悪くて困ってるんだ」


井「黒子FCは「桃井は黒子君に近づいてウザい。」「ビッチが好きなお前らもウザい」など」


歩「桃井FCは「黒子が桃井ちゃんに近づいてる」「黒子が狙い発言するからいけない」「黒子が男版ビッチ」みたいな感じだな」


井「私も桃井さんにはイライラしているけれどそこまでではないわよ。まぁFC同士だとしたら仲が悪いと思うわ」


歩「俺も黒子は苦手だが喧嘩するほどでもないな」


井「ということで、仲が悪いのよw」


歩「仲良くなるように努力するぜ!w」


井「まぁ…その」


井歩「質問、ありがとうございました!」

初の部活です!...25→←情報はバッチリです!…24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ファンクラブ , 咲風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲風(プロフ) - あきさん» すみませんミスりました← 赤司様可愛いですよねえええ私がしてもらいたい反応全てを詰めました← 更新がんばりますね! (2014年9月23日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ムイトさん» ありがとうございます!直してきます(o≧д≦)ノ← (2014年9月23日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ふわわさん» ありがとうございます!そして返信かなり遅くてすみませんwこれから頑張ります! (2014年9月23日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 青峰って黒子君の事、"黒子"じゃなくて"テツ"って呼んでませんでしたか? 面白いです!赤司様可愛い( *´艸`)更新、頑張って下さいo(・ω・´o)(o`・ω・)o (2014年9月8日 5時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)
ムイト(プロフ) - 29のトコ紫腹になってるぜ (2014年3月9日 0時) (レス) id: c46c3b2495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2013年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。