検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,194 hit
はい、ランです。
春休み…もうおわりです。

しにます。

レイジ不足です。

死にませんけど?

〜テイク2

ランです!
この作品はガンダムビルドファイターズの雑談会です。

ただ単に私と貴方とレイジとセイが雑談してとりあえず、はいノルマ達成とかになると思います。

ガンダムとか知らないとかガンダムビルドファイターズ見たことない人でも十分楽しめる作品にして行くのが目標という、素晴らしいレイジのお告げ(は、ないけど)

に向かってビュンビュンぶっ飛ばしていきます。

はい、ここでアッテンション

・ここはただの雑談です

・どちらかというとギャグ

・レイジとセイと貴方と私しかでません。他のキャラは雑談中の内容で出ると思います

・キャラなんて、とっくに死にました

・名前はカタカナの方が多分いいです。

鮎桶?(あーゆーおーけー)

運桶!(うんおーけー)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白龍(プロフ) - レイジかっこいい!やばいよ!(///∇///) (2015年8月3日 16時) (レス) id: bc5c74f079 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レイジ君可愛すぎです!更新頑張って下さい! (2014年7月29日 16時) (レス) id: 778eaaf3f5 (このIDを非表示/違反報告)
say☆(プロフ) - 今日BSの再放送でガンダムを初めて見ました。第1話しか見たことない私でも内容が分かりました!更新楽しみに待ってます♪ (2014年4月13日 21時) (レス) id: 9df0115e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。