検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:82,963 hit

貧乏50 ページ5

瀬名side


[好きな人と目があった時って、ああ生きててよかったって嬉しくなる。この世界が大好きになる。大好きだなぁ、いつかは目だけじゃなくてもっと近くに寄り添いたい]


[私と好きな彼は高校時代の同級生!高校時代は苦手な人種だったけど関わっているうちにどんどん好きになっていったなぁ。かっこいいし優しいし、辛い時は寄り添ってくれる。大好きな人だ]


[今日テレビでウエディングの特集やってた!めっちゃ花嫁綺麗!私も花嫁になりたいなぁ。私もこの恋が叶ったらあいつと一緒に純白の正装身にまとって誓いを…なーんてね]


[会う予定なんか全くなかったのにたまたま現場で遭遇!運が良いね!今年は小吉でした〜恋愛運は皆無、なんか新年から落ち込ませてくる毘沙門天さんでした!ん?現場って何って?警察じゃないよ〜!]


[今日告白されました!きゃー!ネックレスまで貰っちゃったよ!一生つける!首から離さない!もちろん答えはオッケーだよ!叶った!叶った!フォロワーさんいつの間にか一万人超え…いつも応援ありがとう!叶ったよ!]


[私はあいつの性格も顔も指先も優しい歌声も体つきも全てが大好きだけどあいつは私のどこが好きなのかな?今度聞いてもいいかな?いや、聞くのは恥ずかしいから友達に聞いてもらおう!ってことで聞いてもらったら答えは全部だって!最高すぎる!]



もっと早く、君に気持ちを伝えていたら。



もっと早く気持ちを知っていたら。







「だーかーらー、家から出てって!別に遊びだったって言ってるの。どんだけ理解力ないわけぇ?ちょーうざい」

『………何か理由があるんでしょ?ねぇ、泉、大丈…』

「名前、もう呼ばなくてもいいから」


ツーツーツー。


ライブの15分前。
俺はAに電話をした。

絶縁の紐を司る、絶望の旋律を。


嘘でも言いたくなかった。遊びなんて言葉、言いたくなかった。





「あとはAの洞察力と、レオくん次第………俺にできるところはここまで」


こっちだって証拠は出揃ってる。顔を洗って待ってなよ沖屋。

貧乏51→←貧乏49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 貧乏   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲瓏(プロフ) - 及川チーハ君さん» あんスタ大好きで夢小説に手を出しちゃうレベルなので同志がいると嬉しいです!夏目くん私も好きです!奇人として、魔法使いとして、かこいいです! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 61f6f362dc (このIDを非表示/違反報告)
及川チーハ君 - 私もあんスタ好きです! 夏目おしです!! (2018年4月1日 22時) (レス) id: 637e39b655 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏(プロフ) - キメラアントですかね、やっぱり。ヨークシンでの腕相撲の時や、傘で戦うのも最高すぎます!いいですよー、私からしときますね。 (2018年3月31日 20時) (レス) id: 61f6f362dc (このIDを非表示/違反報告)
*りんご飴*(プロフ) - 玲瓏さん» 個人的には、「家族?何それ」のところが大好きなんです!あと、キメラアントの蟻の女王との戦いとか!ーーフレンド申請してもいいですか? (2018年3月31日 17時) (レス) id: 1780da2649 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏(プロフ) - わかります。強いし、かっこいいし、火使うし、クールだし。身長低いし最高です!同意、ありがとうございます! (2018年3月29日 12時) (レス) id: 032a8832e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲瓏 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。