検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:16,966 hit

STORY 87 ページ40

ーーーー




21対14 で点差が開いた状態で
第一Qが終了した。




先ほどの真太郎は、コートの端からシュートを打っていた。


見せつけられた選手の精神は相当なものだろう



「Aちゃん、あれ…昔から?」



「いえ、私の知っている彼の距離はハーフラインまでです。
あんな所から打てるのは初めて知りました」



成長してるってことね、と柊花が真太郎を睨む。



「…確かにとんでもないシュートだけど、ウチのAちゃん柊花ちゃんに比べればなんてことないわ!」



ね? と笑顔で振り向くカントク



「そうですね。さっきのも撃てなくはないですし、なんならこの後に再現してもいいですよ」



日向先輩に「やめろ!」と本気でどつかれた



『インターバル終了です』



試合を見守る。
帝光の頃よりも速くなってる、どこからでも撃てるということは一瞬でもマークを外したらアウト…



「真太郎の相手は相当プレッシャーになるはずだわ…」






ふと、帝光時代のある一コマを思い出す
バスケで1番かっこいいシュート何か、という話題だった。


涼太はダンク! と主張していて、真太郎は3点入るという理由で3Pだと話していた。


確かに、2点ずつより3点ずつの方が効率はいい。



「打点が高い…、滞空時間も長い…
このままじゃ点差以上に選手の心が折られる…っ!」



ベンチからだと何もしてあげられない、こんな自分に腹が立つ



「3連続…。29対16ね
差が開く一方だわ」



万策尽きた…? そんなことはないはず


大我、そんなもんじゃないよな?
まだまだ限界なんて程遠いはず


これからだ…
私にはない、秘められた才能が開放されるのは…!







ーー

STORY 88→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 音央 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音央(プロフ) - 音羽さん» 夢主が青峰、姉が赤司エンドになるように書いています。主人公は双子ですが、夢主の方をメインで書いています。分かりにくくてすみません(>_<) (2014年7月20日 7時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - これ誰寄りですか? (2014年7月20日 0時) (レス) id: 378d446dfb (このIDを非表示/違反報告)
音央(プロフ) - めっちさん» 訂正ありがとうございます どこの部分か教えてくださいますか? (2014年5月2日 16時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
めっち(プロフ) - 小金じゃなくて小金井だと思います (2014年5月2日 16時) (レス) id: ec77ad1dee (このIDを非表示/違反報告)
れーね(プロフ) - rusiaさん» コメントありがとうございます^ ^ 大丈夫ですよ! 更新が遅くなってしまうかもしれませんが、頑張って更新します! これからもよろしくお願いします^ ^ (2014年4月28日 16時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音央 | 作成日時:2014年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。