検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:17,085 hit

Everlasting happiness twenty-one ページ23

***






お世辞にも豪華とは言えない小さなチャペル。


牧師さんの言葉に頷き、指輪をはめて誓いのキスを交わす。


ありふれた、王道少女漫画の最終回のよう。




私たちの出逢いは、とてもロマンチックと言える様なものではなくて。




高校生活も残り僅かで、

『この3年間も何事もなく平和に終わる』

そう思っていた時、突然現れた運命の人。




小さな頃からお伽話のシンデレラに憧れていた。
だけど私の家は特にドラマもない母子家庭、王子様なんて現れない。




だけど、高校生になっても憧れは変わらなかった。




そんな私の前に突然現れた彼は学年だけでなく、生徒全員が知っているような有名人で。





そんな彼との初めましては、


私にとっての『可愛い後輩くん』で、

彼にとっての『初恋の人』だった。





私に一目惚れをした、と言っていたけれど、今思えば、それはきっと私も同じだったのだろう。




初めて話しかけてくれた時、
運命の彼に出会った時、
可愛い後輩である彼の笑顔に惚れてしまった。




その時の笑顔は、今でも思い出す。





「A? 皆が待っているよ?」




『あ、うん!』





ふと我にかえる。



不思議そうな顔を浮かべる辰也くんに、「ごめんごめん」と軽く謝り、差し出された手を握り返す。






***

Epilogue→←Everlasting happiness twenty



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音央(プロフ) - 織さん» ありがとうございます!次回作も頑張りますね、投稿するまで少しの間お待ちください…! (2015年3月24日 7時) (レス) id: f503ce939e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白かったです!!!!次のお話も楽しみに待ってます! (2015年3月24日 0時) (レス) id: 9e725c6790 (このIDを非表示/違反報告)
音央(プロフ) - 緋桜霧月 さん» その様なコメントを頂けるだけで書く気力が上がります! 不定期更新ですが暖かく見守ってください・・・! (2014年11月29日 7時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜霧月 - すっごく良い作品ですね!続きが待ち遠しいです…!! (2014年11月29日 0時) (レス) id: b416ced436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音央 | 作成日時:2014年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。