検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:215,577 hit

第123話 南雲晴矢 ページ28

それから2日後、鬼道の連絡通り雷門イレブンが沖縄に上陸


Aは瞳子と別れて行動していたが

瞳子に呼ばれ、海沿いにあるグラウンドへ向かった



坂本「…彼らは?」



するとそこには、初めて見る顔が2人



春奈「あ、坂本さん!」


秋「おかえりなさい坂本さん」



何やらその内の1人とバトルをするようで、フィールドに入っている雷門イレブンと

ベンチに座っているマネージャーらともう1人


秋から、その2人について説明されるが

今グラウンドで勝負を開始した赤髪の彼が、炎のストライカーである事を聞き、目を細めた


どうやら今は、その彼…“南雲晴矢”の提案で実力テストをしているらしい



南雲「紅蓮の炎で焼き尽くしてやる…アトミックフレア!!!」



空中戦を得意とする彼のシュートは、意図も簡単に円堂のマジン・ザ・ハンドを打ち破りゴールへ

だが強力な戦力をもった彼の正体は…



「エイリア学園だよ」


円堂「ヒロト!!」



突然現れたヒロトによって明かされた



南雲「あ〜ぁ…ったく…邪魔すんなよグラン!!」


ヒロト「雷門イレブンに入り込んで、何をするつもりだったんだ?」


南雲「俺はグランのお気に入りがどんな奴か…見に来ただけよ」


ヒロト「騙されちゃだめだよ、円堂くん」



ヒロトは南雲にむかって黒いボールを蹴る

すると南雲はそれを受け止め…エイリア学園の姿に



円堂「あれは!!」


鬼道「エイリア学園!!」

第124話 一石二鳥→←第122話 一員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメミヤ♪(プロフ) - キキさん» 2月のキキさんへ。返信遅くなってすみません!私で答えられそうな事でしたらお答えします! (2021年10月30日 17時) (レス) id: 1ef70b6993 (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - アメミヤ♪さん» イナズマイレブンに関して聞いていいですか? (2021年2月19日 6時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 夢主ちゃんが連れてかれたら、士郎の精神状態が大変なことになりそうだなと思った今日この頃← 夢主ちゃんみたいに頭の回転が早くて(良くて)ボーカーフェイスが上手くて、推理力あって、愛されている子になりたかった…←絶対無理笑笑 (2019年10月27日 22時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - オチの候補に基山ヒロトも入れたら、面白そうですねー(^ ^) (2019年10月22日 19時) (レス) id: 29705eefd3 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - あーやべー士郎可愛ええ←もうこれしか言ってない(汗 なんて言うんですか?あのー女子より女子過ぎてほんと可愛い! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。