検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:161,256 hit

第230話 ナイツ・オブ・クイーン ページ24

本戦第一試合イギリス対日本、試合当日


まだまだ弱小と認識されているのか、イナズマジャパンはアウェイな状態だが

世界の強豪であるイギリスに食いついて見せる


真の姿を現したエクスカリバーに先制点を許してしまうものの

アブソリュート・ナイツを崩し

染岡のドラゴンスレイヤーが同点にもちこんだ


だが前半残り僅か、ナイツ・オブ・クイーンのもう1つのタクティクス

“無敵の槍”の術中にはまり、エドガーの2つめの技“パラディンストライク”で得点を決められてしまう



エドガー「君に私のシュートは止められない。勝利も女神も、私達のものだ」



円堂から、ベンチにいるAへ目を向けたエドガーは

久遠と話しているAを見て、笑みを浮かべる



休憩もかね、後半戦へのミーティングのため一度控室へ戻る両チーム

ミーティングを始めたい所だが、姿の見えない円堂を探しにAは通路を歩いていると



「Aさん」



後ろから声をかけられ、足を止め振り返れば

そこには予想通りエドガーの姿があった


Aの前で足を止め、微笑みかけるエドガー



エドガー「私の活躍、見ていただけましたか?」


坂本「あれだけ目立っておいて、見えていないわけがあるまい」



パーティーの時とは違う雰囲気のAに、エドガーは一瞬驚くが

楽しそうな笑みを浮かべる

第231話 貴女だけのナイトに→←第229話 見間違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 面白すぎて一気にシリーズを見てしまいました!!!更新楽しみに待ってます!!!!!!!! (2019年12月19日 13時) (レス) id: b0ea0349a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初コメ失礼します!お話を読んでとても興奮しました!豪炎寺の事が大好きな私にとってこのお話はほんとに神です!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年12月3日 6時) (レス) id: f531a252e9 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - 失礼します!いつも「冷酷に、無情に」の更新楽しみにしてます!とうとう6章ですね!これからも頑張ってください! (2019年11月30日 19時) (レス) id: c2f40fc0cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。