検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,285 hit

第9話 ページ9

家に帰ってから私は、制服から私服に着替えて征くんの部屋に来た。

美樹「征くん。開けるよ?」

赤司「あぁ。」

ドアを開けて中に入ったら征くんが勉強していたから傍に行く。

赤司「美樹。入部届けには、マネージャー兼選手として入れることにした。だが、美樹は女性だ。全中の試合に出て体当たりされたら美樹は、怪我をする。だから練習試合のみだ。」

美樹「いいよ♪征くんのお友達って愉快な人が多いよね。」

赤司「愉快?そうだね。個性は違うが面白い奴らだよ。」

征くんがクスクスと笑う。
こんな笑顔、小さい時は見れなかったけど今は見れてるから安心する。

赤司「朝練の時は、桃井とマネージャーの仕事を頼む。それと、桃井に料理をさせるなよ?全員が死ぬからな?」

美樹「その桃井先輩ってそんなに料理が下手なの?」

赤司「あぁ。ひと口食べただけで全員が倒れるほどだ。気をつけるんだ。俺の可愛い妹の美樹が死んでしまう!!」

美樹「1回、バスケットボールに頭をぶつけて?征くん。」

赤司「何度だってぶつけるよ。美樹のために。」

ちょっと危険な香りがしたから逃げた。
ホッと安心してから自室へ戻って宿題を取り出す。
ちゃんと入部届けを貰ってきたよ?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征輝(プロフ) - 紫機さん» ありがとうございます!頑張って更新します! (2017年3月30日 13時) (レス) id: c9b817c2fb (このIDを非表示/違反報告)
紫機 - 更新頑張って下さいッス!by黄瀬 (2017年3月30日 11時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征鈴 征輝 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。