検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,128 hit

夏休み編 第22話 ページ47

咲夜サイド

結局、田中と野球をやりたいだけやり尽くした。

長い時間やってるはずなのに、やけに短く感じた。

田中「君達と野球できてよかったよ!また、君達が活躍しているのを楽しみにしてるよ!」

全「ありがとうございます!」

田中「それと、沢村君、降谷君。君たちといつか投げ合えるの、待ってるからね」

沢村・降谷「!!はい!」

なーんてありがたーいお言葉もいただいた。

しかもみんな火がついちゃったみてぇで...

沢村「やるぞー!」

全「おう!!」

結局帰る日まで野球することになりましたw

翌日はそれに加えて

明世「それっ!」

カキーン!

東条「ナイス!明世!」

金丸「いい打線いったな」

明世まで練習に参加してますw

レイラン「みんな楽しそうですね」

三日月「顔がキラキラしてるもんね」

フレッド「結局こうなったな!w」

アリス「でも、彼ららしい」

マイン「そうね」

ウィルバー「そうだね」

それから、野球に水浴びにとやりたい事をやり尽くし、帰る日になった。

今は、丁度空港にいる。

咲夜「突然押しかけて悪かったな(苦笑)」

フレッド「こっちも楽しかったしお互い様さ!」

ウィルバー「次は、もっとゆっくりできる時においで。その時はまたたくさん話をしよう」

御幸「そうですね」

アリス「明世、レイラン。彼氏とお幸せにね」

明世・レイラン「う、うん///」

はははっ!顔真っ赤!

ウィルバー「洋一君、一也君、咲夜を頼むね」

倉持「はい!」

御幸「もちろんです!」

すると

「the next plain is go to Japan〜」

日本へ行く飛行機の放送がなった。

明世「急がなきゃ!」

レイラン「お世話になりました!」

金丸「俺達はこれで!」

クレア「お気を付けて」

咲夜「着いたらまた連絡するー!」

フレッド「おう!」

倉持「走れー!」

俺達は飛行機までダッシュして、ギリギリ間に合った。

飛行機の中で...

明世「やっぱり野球で休日過ぎちゃったねw」

東条「そうだね(苦笑)」

咲夜「俺達らしいというか、なんというかだなw」

御幸「そうだなw」

倉持「ヒャハハ!俺達、ここまでしたからには上手くならねぇとな!」

沢村「当たり前っす!」

春市「そうだね!」

降谷「...これでまた成長できる」

レイラン「私達もサポートしないとですね!」

三日月「そうだね」

俺達は飛行機の中でも野球の事で盛り上がり、日本へ戻った。

咲夜「(やっぱり、野球バカばっかだwww)」

俺達には、野球が1番みたいw

オールスターゲーム編 第1話→←夏休み編 第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたアルネ、これからも頑張ってね! (2017年10月27日 16時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - おおっ、オールスターゲーム開催だね!続きが気になってワクワクしてきたよ、これからも頑張ってね! (2017年10月27日 8時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - さらに鬱になるね…気分も暗くなるよね。台風早く散って欲しいよね。 (2017年10月26日 21時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
アキセ(プロフ) - カノさん» うん。しかも、私のところはまた台風が接近中なので、ますます憂鬱な気分なのです。 (2017年10月26日 21時) (レス) id: 23d9f14223 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - アキセさん» あっ、台風最近多いよね!私も台風あけだと体調崩すから鬱なんだよね。台風早く過ぎ去って欲しいよね。 (2017年10月26日 21時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。