検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:293,165 hit

story two ページ3

〜Aside〜




そこからみんなで走って走りまくってやっとついた!



ん?どこかって?




ではみんなにセンラから問題です!


僕たちは今どこにいるでしょう!



1 うらたんのお家

2 志麻くんのお家

3 坂田のお家



さあ どーれだ!




チクタク チクタク







チーン!






はい!せーかいは〜!









うらたんのお家でした!


みんなは正解しました?



っとこんな茶番はおーしまい!






志「センラさーん?」




『んえ? あ!はーい!』




坂「もうセンラ遅い!」



おいおい さっき集合場所に寝坊で遅れたやつが何を言ってる




『もーごめんってw』



坂「えへへ〜 許す!」




あーもう!



『坂田ホンマにかわええな〜!』


坂「え?! 僕可愛い? やったありがとう センラ! ぎゅー!」



『はいはい ぎゅー』



うん可愛い


末っ子可愛い



坂「ん?」


『?坂田どないしたん?』



坂「え?いや〜 なんかセンラの胸に違和感があったようななかったような.......」



え?バッバレた? いっいや! 今までピンチの時もあったけど奇跡的にバレんかった


今回も大丈夫な.....はずや!




うら「坂田それってさ」









うら,志「胸毛 なんじゃね?w/なんやない?ww」






うらたん 志麻くんナイスや!





そう!坂田これは胸毛や!




坂「あ!なるほど! うらさんとまーしぃ天才かよ!」





単純や





坂田があほでよかった!

さすが''あほの坂田''や!





危うく僕が女やってことがバレるとこやった



ふぅ 今回ばかりは志麻くんとうらたんに感謝や







うら「てかさ さっさとゲームやらね?」






あ.......今日ってゲームするために集まったんか





忘れとった!(は?)





うら「あ!ちなみにこれ動画にしてYouTu○eにあげるから!」






はっ




島坂船「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?????!!!!」



いや嘘やん


僕ゲーム下手なんに






が、頑張るか!




センラの本気みんなに見せたるわ!




覚悟しとけよ??

story three→←story one



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うく | 作成日時:2017年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。