検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:293,159 hit

story three ページ4

〜Aside〜


ていうか今日やるゲームってなんなんやろ


うらたんなんも教えてくれんもん



坂「ねえねえ うらさん なんのゲームするん?」





うら「ん? ふふん!今日はな?



なんと!







ジェ◯ソンをやりまーーーーす!!!!」



じぇ、ジェ○ソン?



あのこの前うらさかがやってたやつやんな?

あ!あと!志麻くんもやっとったよな?



やってないのセンラだけやん!



しーかーも!僕怖いの苦手なんに!

うらさかのやつ見たけどあれはグ ロかった




うらたんあんまり怖がってなかったけど



ホラー苦手なうらたんがあれやったら僕も大丈夫かな?




きっと大丈夫や!




よしやるぞー!




志「センラさーん こっちおいで〜」




?なんか志麻くんに呼ばれたんやけど




『?はーい なんですか?』



志「センラさん操作の仕方とかわからんやろ?だから志麻が教えたる!」



やさしまや〜



『ありがとうございます〜』


坂「あー!センラだけずるい!まーしぃ僕にも教えてー!」


志「さかたん前うらたさんと一緒にやっとったやん
できるやろ?」



坂「え〜 もうまーしぃ嫌い!」




ぷっ 坂田のほっぺたがぷくぅってなっとる



うら「坂田 できるよな?お前この前俺と一緒にやったよな?」


坂「デキマース」



また片言やww



うら「よろしい」




志「なあまだやらんの?」




坂「あ!やろう!」



PCの準備はできとるし




え?PC持ってきとん?って思った?


ふふん!僕はいつでもどこでもPCを持ち歩いとんや!







という冗談は置いておいて



うらたんにPCを持ってくるように!って言われとったんよ



何するかは教えてもらえんかったけど





志「あ!まってセンラさん少しPC貸して」




『?はいどーぞ』



志「今からアプリいれんと 忘れとったわ.....w」





あ.......



みんな あっ って顔しとるw




『志麻くんちなみにダウンロードどれくらいかかりそうですか?』


志「え?あ〜いやそこまで長ないとは思うけど」



ん〜



それまで何しよ

あ!

『うらたん少しキッチン借りてもええですか?』



うら「?別にいいけど 何すんだ?」


『あ〜 まだ少しかかりそうやし

もうお昼なりそうやから お腹すいたやろ?』



うら「あ〜 そういうこと 俺も手伝う」



さすがリーダー気がきく




『じゃあ一緒に作りましょ!』


うら「!うん!」



そのままキッチンへと足を運ぶ






何作ろう........

story four→←story two



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うく | 作成日時:2017年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。