検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,677 hit
人は、それぞれ個性がある。


個性がなければ、この世界はつまらない。


でも、個性をどう捉えるかで人は変わる。


良いところ、悪いところ。


君にも、あるでしょ?


じゃあさ、君の苦手な子のこと、考えてみようよ。


考え方が、変わるかもしれない。

ーーーーーー
きょうと言います。
初めて小説を書くので、色々戸惑いがありますが、よろしくお願いします。。。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(主にDS)(プロフ) - うぉうぉー(^^)題名からして好き!題名がなんかオシャレな気がする(?)あすすんのとこから来たんですが結構面白いので飛んで正解でした!何か思っても行動できない。←めっちゃわかる。私もだし罪悪感が凄くて…更新頑張ってください! (2019年8月12日 8時) (レス) id: 1e511e327c (このIDを非表示/違反報告)
あす/さぁもん@共同垢(プロフ) - 彩奈さん» きょうでもあすでもなくてすみません、きのです。二人共今ゲームしてて…報告したら凄く喜んでました!ありがとうございます…m(_ _)m (2019年4月14日 22時) (レス) id: f3b24548e1 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - あすさんのおススメから飛んできました!私も行動力に欠けるとこがあるので夢主の気持ちが少し分かります。お話の内容良いと思いますよ。これからも頑張って下さい!こんな私でも応援になれると嬉しいです。 (2019年4月14日 21時) (レス) id: c4ccdcc99d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょう x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。