検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,118 hit
はいっ!!はじめまして!!
望月ラクアです!!

知ってる人は0.5人くらいかな?
検定も出してるんですよ?
望月ラクアって調べれば出てきます。

今回はぁ〜シンタロー君の日替わりでぇす!!ちょっと過激なところあるから注意願います!!


リク、いつでも待っています。
活動時間:夜の12時頃から。
カゲプロのリクでしたら、なんでもやらせていただきまーす!!

でわ、シンタロー君と甘い時間をどうぞ♪



追伸.
日替わりとか言って日替わりしてませんでした。…
これ消したいと思うんですが、どうすればいいのですか?
「シンタローと溺れたいっ!!」は小説としてリニューアルしたいと思います。



追伸.
はい!大幅変えました!
5話位まで作っておきます!
人気なら、どんどん更新していきます!



追伸2.
な、なんと!?20hit行きましたっ!!!

うぉぉぉ!!20hit……!こんな駄作が……!これからもよろしくお願いします!


図々しいですが。
コメント、誰かお願いします。
どんな小説が読みたいか、リクしていただければすぐに書かせていただきます!!!執筆状態:連載中

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラクア - せりまさん» うっうっ…ありがとうござい¨ばず… お気に入り登録もありがとうございます!!シンタロー愛で突き進んで行きます!!ww (2015年1月24日 9時) (レス) id: 7481fc3063 (このIDを非表示/違反報告)
せりま(プロフ) - とても面白いです!昨日お気に入りしたのは私だぁ!これからもがんばってください! (2015年1月24日 9時) (レス) id: d858e03bf9 (このIDを非表示/違反報告)
ラクア - コメント、返させていただきます。 誰か…リクとかコメくださいぃ(泣 (2015年1月23日 17時) (レス) id: 7481fc3063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月ラクア | 作成日時:2015年1月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。