検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:9,450 hit

longing 94 ページ8

「うん・・・んっ、!?寝ちゃった・・・」





そのとき携帯が鳴る





携帯を開いてみれば メールが13通 電話3件 全部征からだった



『学校にいないのか?』



『今何処にいる?』



『A?』






留守電には





≪何処にいる、電話聞いたらかけなおせ≫





と、いつもよりワンオクターブ低い声で言われた





かけなおさないと





虹「んぅ・・・起きたのか?」



「うん、おはよう?」



虹「ハハハ、ん?携帯持ってどうした」



「征から・・・」





修ちゃんはその留守電を聞いて





虹「まったく・・・貸してみろ」



「うん、はいっ」




虹「前のときは絶対貸そうとしなかったのになw」




「あの時は修ちゃんが怖かったんだもん」



虹「そうだなっ、おぅ赤司か?オレだ」



≪振り込めさぎはお断りです≫



虹「ちげェよ!!虹村だっ」



≪・・・コレAの携帯ですよね?≫



虹「Aは今オレの家にいて夕飯食ってから送ってくから心配すんなじゃあなっ」



≪ちょっ、Aを返してくだs(ピッ)




*


「夕飯食べていくなんてあたし言ってないよ?!」



虹「いや、もう用意されてる」



「え?」



虹「お袋がるんるん気分で作ってんだよ 久々に3人だからな」





そんな、ご飯までいただくなんて





申し訳なさ過ぎる・・・




*


虹「そうだ、でバレンタインのチョコ何作ってくれたんだよ」



「見たほうがはやいよ・・・・」



虹「いいから言えって」



「チョコパイ・・・初めて作ったから味の保障はできないけど」



虹「へー・・・っていや?!嘘でも保障はできるって言えよ、まぁありがとなっ」





オレはAから貰ったチョコパイを開けようと思ったが






見た瞬間ニヤけそうなのでその顔をAに見られたくないのでやめた





オレは自分で聞いたくせになんだか恥ずかしくなったので




それを紛らわすためにAの頭をぐちゃぐちゃに撫でた





虹「そろそろ飯だし下行くか」



「そうだね、というか髪ボサボサになちゃったじゃん」

longing 95→←longing 93


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:虹村修造 , 赤司征十郎 , あましゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あましゃん0716@相方様 ぐみーちゃん(プロフ) - 虹村征花さん» 見なくていいのよwww駄作つめつめだからwww (2014年4月4日 15時) (レス) id: 63fcb24c34 (このIDを非表示/違反報告)
虹村征花(プロフ) - あまちゃんのアルバム見つかんない(ToT) (2014年4月4日 15時) (レス) id: cd2e546280 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん0716@相方様 ぐみーちゃん(プロフ) - 虹村征花さん» でそでそ三c⌒っ.ω.)っ シューッ← (2014年4月4日 15時) (レス) id: 63fcb24c34 (このIDを非表示/違反報告)
虹村征花(プロフ) - おおっ!いいね(*´ω`*) (2014年4月3日 13時) (レス) id: cd2e546280 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん0716@相方様 ぐみーちゃん(プロフ) - 虹村征花さん» ありがとうアプリでとった♪ (2014年4月3日 12時) (レス) id: 63fcb24c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あましゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。