検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:9,451 hit

longing 90 ページ4

虹村side

遅ェ・・・・





いや、オレがちょっと早く来ちまっただけなんだけどな





寒ィし






「修ちゃーーーーんっ」



虹「おぅ、」





オレが居るのに気付き走ってきた





ご主人に気付いて玄関で待ってる子犬みたいだ





「はぁ・・・はぁ・・・はいっコレ」



虹「ん?あぁ・・・今日って」



「バレンタインデーだから・・・えっと、いつもありがとう 中身はね、えっと」






いつもはこんな素直に言わないAがすげぇデレてる





ダメだわ・・・こんなの滅多にねぇし楽しまなきゃ損だよな?





虹「ありがとうだけかよ」



「えっ」



虹「オレからAへの愛はありがとうで済まされるもんなのかー」



「あっ・・・あの」





可愛いな・・・この焦ってるときの顔





なかなかレアだわ





つか、オレAのコト好き過ぎるだろ





こんなんで、3月にAと離れることができるのか??





マジ考えられないわ・・・。





「じゃっじゃあさ 目瞑ってよ!!」



虹「あっ、おぅ」





何すんだ?





目を瞑らせておいて逃げるんじゃないのか?





って、考えたら心配になってきたので薄っすら目を開けてみると





真っ赤な顔したAの顔がオレに近づいてきて




マジ茹ダコみたいだな。





なんて思ってると





Aの血色のいい唇がオレの唇に触れた





「!?」






気付けばオレは目を全開に開けていた





「ちょっしゅっっんんあぁ・・・・っふぅ」






大きな声で話そうとしたAの唇を塞ぐ





何も喋らせないように





少しの呼吸もさせないように






「ふぅ・・・あぁん・・・しゅっぅん・・・はぁっあぁ」






えっろ過ぎたろこの溶けた顔






少し開いた唇の隙間から一生懸命息をし頬を赤らめて






「はぁ・・・やっと離してくれた////」



虹「A、部活サボるぞ」



「えっ!?」





オレはこいつの手をまだ離したりはしない





ギリギリまで絶対に離しやしない






虹「Aの続きを語ってヤろう」




「修ちゃん?!」

longing 91→←longing 89


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:虹村修造 , 赤司征十郎 , あましゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あましゃん0716@相方様 ぐみーちゃん(プロフ) - 虹村征花さん» 見なくていいのよwww駄作つめつめだからwww (2014年4月4日 15時) (レス) id: 63fcb24c34 (このIDを非表示/違反報告)
虹村征花(プロフ) - あまちゃんのアルバム見つかんない(ToT) (2014年4月4日 15時) (レス) id: cd2e546280 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん0716@相方様 ぐみーちゃん(プロフ) - 虹村征花さん» でそでそ三c⌒っ.ω.)っ シューッ← (2014年4月4日 15時) (レス) id: 63fcb24c34 (このIDを非表示/違反報告)
虹村征花(プロフ) - おおっ!いいね(*´ω`*) (2014年4月3日 13時) (レス) id: cd2e546280 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん0716@相方様 ぐみーちゃん(プロフ) - 虹村征花さん» ありがとうアプリでとった♪ (2014年4月3日 12時) (レス) id: 63fcb24c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あましゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。