検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:342,844 hit

ホントなんなんですか\(^o^)/―34 ページ34

赤「さっきのはいったいなんだったんだ…」


ここは安全だと判断したのかいつもの威厳にもどった赤司。



貴「お顔がドロッドロ系ロリィ」


赤「え?お顔が…?すまない。もう一回言ってくれ。」


貴「だから、お顔がドロッドロ系ロリィ。

お顔がドロッドロのロリだったから。」


赤「お顔がドロッドロ系ロリィか…

なんで奴は放送室の前にいたんだ?」


私たちは待機組に今までのことを話した。



今「それは…」


花「お前が悪いだろ。なんだよお顔がドロッドロ系ロリィって。

ネーミングセンス皆無だな。」


貴「何言ってんの最高じゃんか。」


花「ハァ?ドロッドロリィだろ。」


貴「なん…だとぅ?!」



こいつ天才か…?(; ・`д・´)



黒「いや、お顔ドッロッドッロ系ロリィはどうでしょう?」


高「お顔がドッロドッロ系ロリィは?www」



こいつら…


貴「なかなかやるな…それなら読者の皆さんに決めてもらおうじゃないかッ!」


花「は?読者」


貴「コメントにて受け付けます☆

1、お顔がドロッドロ系ロリィ(私発案)

2、お顔がドッロドロ系ロリィ(緑間発案)

3、お顔がドロドッロ系ロリィ(宮地発案)

4、ドロッドロリィ(花宮発案)

5、お顔ドッロッドッロ系ロリィ(黒子発案)

6、お顔がドッロドッロ系ロリィ(高尾発案)


どれが好きか書いてください!

ここにないので面白いのが思いついたらそれでも構いません!

コメント欄で面白いのを見つけてそれに投票するのもありです!

ではでは、よろしくお願いしまっす☆」



花「うん。誰に向かって言ってんだ。」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけでアンケートでっす☆

ルールは夢主ちゃんが言った通り!

ぜひご協力ください!!


因みに花宮と黒子と高尾の奴はコメントにて送られてきたやつです!

4、ドロッドロリィ(花宮発案)→96猫狂のももか様

5、お顔ドッロッドッロ系ロリィ(黒子発案)→シロ様

6、お顔がドッロドッロ系ロリィ(高尾発案)→いづきゅん♪様


使わせていただきました。ありがとうございましたっ!!

ホントなんなんですか\(^o^)/―35→←ホントなんなんですか\(^o^)/―33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しだれざくら(プロフ) - 黒花が一番萌えるだろ(真顔)あとは赤花かな (2016年8月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 7cee4984be (このIDを非表示/違反報告)
佐久間 - 腐女子主人公最高ですね! (2016年8月4日 4時) (レス) id: 893bc28c43 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - たっつんLOVEさん» この作品でたくさんのキャラを好きになったんですねw嬉しいです(*´∀`)高尾くんと黄瀬くん好きなんですか!!ぜひ私と語りましょう←ありがとうございました!! (2015年1月7日 17時) (レス) id: e029047b80 (このIDを非表示/違反報告)
たっつんLOVE - 黒バスは名前と有名なキャラしか知らなかったので、この作品を見て好きになりました!ちなみに私は黄瀬くんと高尾くんが好きでしたが、この作品をみて花宮くんもちょっと好きになりましたw面白かったです!! (2015年1月4日 23時) (レス) id: 59aa4906ea (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - シークレットさん» ありがとうございます!!面白いと言っていただけてとても嬉しいです (2015年1月1日 23時) (レス) id: e029047b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2014年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。