検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:292,188 hit

あの人の隠し事【志/麻】 ページ39

私だけでなく、女子には必ず隠し事があると思う。



特に体重なんて、必ず隠したいもの。


自分に自信のある人でなければ、身体測定が終わった後に何キロだったかなんて言う訳がない。


そう、言う訳がなかったんだけど…





「よ!体重増えとった?」

「うわ、月崎かあびっくりした。って、そんなの言う訳ないじゃん!」

「うわってなんやねん。…おりゃっ」



そう言って隣の席の月崎 志麻は私の手から、体重が書いてある紙を奪い取った。



「ちょ、返して!!」

「やーだね、ってお前たいじゅ…」

「わーーー!!!うるさいうるさい!!」



触れられたくなかった所を見られてしまったみたいで。

運が悪かった。



それ以来、その体重をやたらとバラされそうになった。
私が体重を知られたくないのをいい事に、こき使われるようにもなった。




「なあなあ、宿題見せてや」

「えぇ、自分でやりなよ…」

「ふーん、じゃあお前のたいじゅ…」

「わかったわかった!!はい!!どうぞ!!!」



ありがとさん、と言ってニヤニヤしている彼の事なんて、好きでもなんでもない。

…勝手に心臓がいつもより速く動いてるだけ。


なんでこんなに顔が熱いの、







数日経ったある日。

授業が終わり、席を立とうとするとまた月崎に話しかけられる。



「お前って好きな人おらんの?」

「いや、わかんない…」



珍しく小声で尋ねて来たのでどうしたのかな、と思っているとなんだか月崎が不機嫌そうになって。



「ふーん、あっそ。気になる人おるんやったら誰か教えてや。」

「え、なんで?!やだよ!!」

「言わんかったらあの事バラすで?」



こいつは悪魔か何かか。

言える訳ないじゃん、月崎が気になるかもしれないだなんて。




私が少しボーッとしていると、月崎が先生に呼ばれ、「後でまた聞くからここ居れ」と言ってどこかへ行ってしまった。







…告白の決意を固めるべき?



___________________


閲覧ありがとうございます( ´艸`)

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - ゆるさん» コメントありがとうございます♪ 更新続けさせていただきます!!マイペースに頑張って行きますので、続編もよろしくお願いします! (2019年1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - しゅがー@こたぬきさん» コメントありがとうございます〜 ああああ温かいコメントが元気の源です… 頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! (2019年1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - たのしんでるので、がんばって更新続けてください!もちろん自分のペースでゆっくりゆっくり・・・私はいつまでも待ち続けますよ! (2019年1月23日 21時) (レス) id: 8533be78e2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー@こたぬき - 面白いです!いい作品で読んでいて楽しいです!無理せずに頑張ってください! (2019年1月23日 20時) (レス) id: 1f604a1e22 (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - ハゲつるマン@19830617さん» わわっ、ハゲつるマンさんからコメントが!???!めちゃくちゃ嬉しいです、、!なるほど、そういった考え方もあるんですね。もう少し考えてみます、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m (2019年1月23日 20時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっとん | 作成日時:2018年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。