検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:115,403 hit
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



ま 「 ちょっと僕いちの家行ってきますね〜 」


そ「 は?俺も連れてって 」


ま「 やですよコラボだもん 」


そ「 ふざけんな燃やすよ? 」


ま「 過激!!!!!!! 」



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



こんにちは()
もう作らないとか言い張ってたみるねこです
ごめんよ

ずーーーっと書きたいなって思ってたそさんのリアコ同担拒否です( ◜ω◝ )


あとそさんがストーカーとかのも書きたいなあなんて

更新頻度はものすっごい低めです それでもいいよって人はみてってちょ



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - 更新止まってます!戻ってきてください!楽しみに待ってます! (2019年7月4日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
colver - 最高です...語彙力を下さい....っあ、急にすみませんクローバーです。← (2019年2月17日 21時) (レス) id: fc88eea77a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 最高ですね……((続き楽しみにしてます! (2019年2月15日 23時) (レス) id: 6ca1096470 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - いえいえ!!楽しみにしてます!無理しないでくださいね! (2019年2月7日 22時) (レス) id: 6ca1096470 (このIDを非表示/違反報告)
みるねこ(プロフ) - おむ猫くんさん» ご意見ありがとうございます!私がずっと見ていた作品が瑠衣だったので、そちらにさせていただきました。お気に召さないようでしたら申し訳ないです(;;) (2019年2月7日 21時) (レス) id: 6e0fbe371c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるねこ | 作成日時:2019年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。