検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:292,190 hit

煙草の味は【志/麻】 ページ11

煙草って嫌い。


でも、煙草を吸っているあの人を見るのは好き。



私の目線の先にいるのは、上司の月崎 志麻さん。
私が新人の頃から、意地悪で、でも優しく教えてくれた。



でも、

「今日月崎さんに挨拶返してもらったんだけど〜!!やばいマジでイケメン♡♡」

「えぇ〜いいなぁぁ…羨ましすぎ!!」


月崎さんはモテる。

関係ないってわかってるけど、最近入ってきたような女の子たちよりはずっと好きなのに、なんて考えてしまう。



パチッ

「(あ、目が合った)」


さっきの子たちほどではないけれど、目が合うと嬉しいのは事実。

とはいえ私も先輩方からの目線が怖いので隠すけど。


ふと時計を見るとそろそろ休憩時間が終わる頃。


「よしっ」


軽く頬を叩いて仕事を再開した。






「Aさーん、ちょっときてー」



1つ上の先輩に呼ばれて席を立つ。
何かしたっけな〜、、



「ここ、計算間違ってるんだけど…
やり方わかってる?」

「ここは少しわからなくて…」

「今日、帰るのが少し遅くなってもいいなら教えたげ」

ガシャン

先輩の言葉を遮るように月崎さんの方から物音がした。

どうやら少しコーヒーの入ったコップを倒してしまったみたい。大丈夫かな?



そんなことを考えていると、

「Aさ、そこら辺にあるティッシュ取ってくれん?」

「あっ、はい!」



月崎さんから物を取れとの注文。

私が選ばれた事に優越感を感じそうになったけど、普通に考えて私が立ってるし、ティッシュに近かったし…



「(浮かれるな、私)」


顔に出ないように必死に隠して先輩へと手渡す。


「はい、どうぞ」

「ん、ごめんなありがとう」

「はい、ではこれで」


平常心を保ちつつ月崎さんのもとを離れる。


あ!!!



「すみません、計算の件は調べたりしてやり直しておきます!!
明日中には提出できるようにしておきますね。」

「え、ああ、了解。
じゃあそれだけだから戻っていいよ。」



月崎さんに夢中で先輩のこと忘れるところだった…

___________________


閲覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


hit数が増えたりお気に入りが増えたり…

毎日毎日喜んでおります。ありがとうございますm(_ _)m

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - ゆるさん» コメントありがとうございます♪ 更新続けさせていただきます!!マイペースに頑張って行きますので、続編もよろしくお願いします! (2019年1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - しゅがー@こたぬきさん» コメントありがとうございます〜 ああああ温かいコメントが元気の源です… 頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! (2019年1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - たのしんでるので、がんばって更新続けてください!もちろん自分のペースでゆっくりゆっくり・・・私はいつまでも待ち続けますよ! (2019年1月23日 21時) (レス) id: 8533be78e2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー@こたぬき - 面白いです!いい作品で読んでいて楽しいです!無理せずに頑張ってください! (2019年1月23日 20時) (レス) id: 1f604a1e22 (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - ハゲつるマン@19830617さん» わわっ、ハゲつるマンさんからコメントが!???!めちゃくちゃ嬉しいです、、!なるほど、そういった考え方もあるんですね。もう少し考えてみます、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m (2019年1月23日 20時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっとん | 作成日時:2018年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。