検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:97,280 hit

101. ページ9

毎朝遭遇する、花の世話をする創の姿

花達に注がれる惜しみない愛

今日だってほら



紫乃「〜♪」



あんなに楽しそうに、愛おしそうに

優しい眼差しを投げてる

それに答える様に花達は綺麗な花を咲かせている


少し花達が羨ましく感じたり


そしていつも、声をかければ



紫乃「あっA先輩!おはようございます♪」



可愛い笑顔で返してくれるんだ


俺がこの道を通るのは練習室に近いから

という理由があるけれど

実は……そういう理由があったりする


花に目を奪われ眺めていると創の影が動き、視線を移すと

苦しそうにYシャツを掴む姿が見えた


今日は少し日差しも強いし暑いからな…


そんな彼を心配して、練習室へ招き入れる

俺の半歩後ろを歩くそんな彼を心配しながら


仮眠室まで運ぼうか、なんて考えたけれど早く横になりたいだろう

そう思ってベットから枕とタオルケットを持って来て創へ寝転ぶよう促す



紫乃「あ…ありがとう、ございます…」



その間もずっと浮かない顔

何かに耐えている様な表情



貴方「俺がちょっと使っちゃってるやつだから嫌かもしれないけど…これしか無くて、ごめんね」



彼に渡した枕達は自分自身が使っている物で

最近は泊まり込みが多いから使う頻度も多い


すると創はタオルケットを顔まで持って行くと



紫乃「本当ですね…先輩の匂い…します、ふふっ」



タオルケットに顔を埋めて、可愛らしく目を細めて笑う

嫌じゃない?

そう聞くと


嫌な訳無いじゃないですか…


小さく、でも確かに呟くと



紫乃「あなたの物だったら…あなたの事だったら…あなただったら、何も嫌じゃないです…」



俺の頬へ手を伸ばし、親指で小さく撫でる

俺を見つめる創の優しい視線

何処かで見たのことあるその視線は


あの花壇に咲く花達に投げられる視線と同じ


頬を撫でる手はゆっくり止まり

膝立ちをする俺の左手を掴むと

自身の頬へと手を誘導する



紫乃「ふふっ…先輩の匂いしますね…」



彼が口を開く度

自分の指に触れる彼の柔らかい唇

彼の吐息



貴方「っ……」



重なる小さな胸の高鳴り



紫乃「先輩…少し、撫でてもらっても…いい、ですか…?」



それは人を大胆にして



貴方「!……は〜い…ふふっ」



人を幸せにする









.









.









紫乃創×仮病=現れる我が儘

102.氷鷹北斗side→←100.紫乃創side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見がちP(プロフ) - うおおおおおお!更新きたああああああ!! (2017年8月28日 9時) (レス) id: 4296378f20 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - モノクロキャットさん» コメントありがとうございます! 涙だなんて…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 応援ありがとうございます(*^^*) 是非!よろしくお願いします~笑 (2017年1月1日 23時) (レス) id: 1dfb8a393e (このIDを非表示/違反報告)
モノクロキャット - 感情移入しやすいので涙流しながら見ています。更新頑張ってください!応援してます!友達にも紹介したいのですが、いいですか? (2016年12月30日 20時) (レス) id: 9a013e2555 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 夢見がちPさん» …確かに← 生きます!!!!!!笑 (2016年12月26日 23時) (レス) id: 8e5fc08d34 (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - そるとさん» 死んだら更新出来なくなるから死なないで!!!(^ω^;);););) (2016年12月26日 9時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。