検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,171 hit
「父さんな、転勤することになったんだ」

「急で悪いんだが、来週から稲荷崎に転校だ
ごめんなー」









『えっ?』






『クロー、ボクね、来週転校するんだ』








全「「「は!?」」」









はいどうもー狐影でーす
初投稿やけど、一回書いたんだけど見事にデータが飛んだのでもう一回書いてるよ



あてんしょんが何かわからないので注意点とか?

・ notパクリ、 notアンチ
・歌い手さんとハイキューのコラボ?みたいな感じ
・亀更新
・悪女が出るかもしれない

こんなもんですかね

出させていただく歌い手様

まふまふさん 相川 真冬
そらるさん 一ノ瀬 彼方
天月さん 天宮 翔太
うらたぬきさん 浦田 渉
志麻さん 月影 志麻
坂田さん 坂田 優
センラさん 折原 千羅
luzさん 黒崎 輝


出させていただく高校

音駒
稲荷崎
梟谷
青葉城西
烏野執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 8.27/10

点数: 8.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:歌い手×ハイキュー , 男装夢主 , 逆ハー?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がぎぐげご - うおおおおお!!夢の!コラボ!!ありがとうございますうう(泣)頑張ってください!応援してます!! (2019年12月30日 9時) (レス) id: 7032656ee0 (このIDを非表示/違反報告)
狐影 - 作者やで、僕の身長体重じゃないよ。僕のクラスにもそんくらいの男子いてね〜あとユーチューバーさんにも170超えで40キロ台の人いたんだ、なんとなくで決めちゃったからあとで直すね、指摘ありがと (2019年10月6日 19時) (レス) id: 779847bde0 (このIDを非表示/違反報告)
- 身長168で体重40!?作者さんの実際の身長体重ですか?それとも理想ですか?もう拒食症レベルですよ怖すぎ!モデルでも48とか50はありますから。現実逃避しないでください (2019年10月2日 0時) (レス) id: 79ddcabdc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐影 | 作成日時:2019年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。