検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,365 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうもっす。


はじめまして、


続編にやって参りましたよ!!


遅くなってサーセン((



続編は嬉しいっす。



何の続編だよと思った方専用↓

貴方「メカクシ団で!?」メカ団「百物語!!」貴方「え!?」




話は変わらず、怖い話です!!


どっちかと言うと作者は意味怖がいい((



リクエスト待ってます!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:うなぎ , カゲプロ , 百物語   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノキド廃特にキド廃(ホッチー)(プロフ) - そのような事は何度もあったらしく、その条件が5時半くらいに来た子達ばかり、行方不明になってたらしいです…長々長文失礼しました (2015年8月30日 5時) (レス) id: 430a46a19c (このIDを非表示/違反報告)
カノキド廃特にキド廃(ホッチー)(プロフ) - 後から聞いたんですけど…そのナナフシギの1つにあるお話があったんです『昔、昔あるところに女の子が居ました…女の子は優しくてとても皆から慕われてました…』でもその女の子は、ある日忘れ物を学校に取り入った後、行方不明になってしまいました… (2015年8月30日 5時) (レス) id: 430a46a19c (このIDを非表示/違反報告)
カノキド廃特にキド廃(ホッチー)(プロフ) - その後頭痛がして倒れてしまいました…目が覚めたら病院に居ました…お母さんが戻ってくるのが遅くて見に来たら倒れていたそうです…その時お母さんは何かを見たそうです…笑っている女の子を…お母さんは元々霊感があるらしく、俺も受け継いでいるらしい…そんな事より (2015年8月30日 5時) (レス) id: 430a46a19c (このIDを非表示/違反報告)
カノキド廃特にキド廃(ホッチー)(プロフ) - して、階段を下りました…でもどんなに、下に行っても玄関見たいな場所には行けませんでした…その時後ろから声がしたんです『早く逃げて…鬼にツカマッチャウ』と…俺は訳が分からないかったけどその声は何故か信じた方がいいと思ってはしりつづけたんえ走り続けました (2015年8月30日 5時) (レス) id: 430a46a19c (このIDを非表示/違反報告)
カノキド廃特にキド廃(ホッチー)(プロフ) - その時急に身震いしたんです…まぁ、とにかく早く教室に行って忘れ物を取りに行って帰ろうと思い階段をのぼって教室に行きました…でもあるべき本来の場所に教室はありませんでした…俺はビックリして何故かは分からないけど走りました…そして、忘れ物は諦めて帰ろうと (2015年8月30日 5時) (レス) id: 430a46a19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎ | 作者ホームページ:いつか作りたいなぁ…(((⊃´ω`с))  
作成日時:2015年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。