検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:6,429 hit

13 ページ15

入るのは2度目の取り調べ室。また私が逃げ出すと思っているのか栗毛こと沖田くんが窓の前、前髪V字の土方さんがドアの前にたっている。これはさすがに逃げられない。やばい〜
てかここに来るまで気づかないなんてまずいな。
なんか……認知症?

土「取り調べをした所とも気付かずに自ら喧嘩ふっかけに来るとはなぁ。」

貴「いえ!違います!私があの人を背負い投げしたのはすこぉ〜しイラっと、したもので、まあ、はい。タウン●ークでみてここに就職したいなぁなんて……あはは」

沖「逃げ出したところに就職しに来る奴の方がよっぽど馬鹿でさぁ」
し、辛辣……ヒドイ……
近「まあまあ……
ところで殊里ちゃん、
君が逃げてからこっちのデータベースで〚燈川殊里〛を検索してもヒットしなかったんだ。偽名を言ったのか?」

貴「いいえ、本名ですよ。正真正銘の。私、出生届出されてないんで。まぁ、それで本名と言っていいかは分かりませんけど」
空気が少し重くなる。気にしなくていいのにな

近「あ、なんかゴメンね……」

貴「いいんですよゴリラ。気にしてませんよゴリラ。」

土「いちいち語尾にゴリラ付けんなぁ!」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - 面白いです‼ (5月7日 20時) (レス) @page4 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のここ | 作成日時:2021年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。