検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,375 hit
荼吉尼、辰羅、夜兎。

傭兵三大部族は、宇宙最強として恐れられてきた。


しかし、それを超える力を持った最強の戦闘民族がいた。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんにちは、のここです。


これと同じタイトルのものが2つ程存在しますが、全て作者のミスにより消せなくなったものです。


パクリじゃないです。本当に、消せなくなったんです。パスワード、忘れたんです。




ま、そんな事より。
開いてくださりありがとうございます。
ぜひ、読んでいってください。



※注意事項

主人公の名前一応変換できるようにはしていますが、一瞬名前の意味について説明するシーンがあります。
あなたの名前の由来がとんでもない事になってもいいのなら……変換して下さい。

本当に1ページくらいなので、変換しててもいいと思います。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のここ | 作成日時:2021年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。