検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,921 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、コウシチです。

2015年2月17日に "霧風みぃ" から "コウシチ" に改名いたしました。

拙い文章ですが、楽しんでいただけたらと思います。

'15/02/24 続編へ移行

'15/07/23 全話修正、加筆完了

'16/03/22 全話再修正、再加筆開始
*続編のほうで矛盾がないようになどと言っておいて読み返してみたら矛盾が多々あったので再修正・再加筆をすることにいたしました。また、「いいかげんに僕をみて」の続編なのに1話からになっていたので続き番号からに表記しなおしました。「あなたとともに生きる」も順次表記を変えていく予定です。よろしくお願いします。

'16/03/25 全話再修正、再加筆完了執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:コウシチ , 吹雪士郎 , イナgo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

霧風みぃ(プロフ) - ホタル*さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^ ^) (2015年2月4日 9時) (レス) id: a4254e5ec7 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル*(プロフ) - 霧風みぃさん» いけいえ!ありがとうございます!これからも頑張って下さい! (2015年2月3日 23時) (レス) id: c5e9125b99 (このIDを非表示/違反報告)
霧風みぃ(プロフ) - ホタル*さん» わたしの書いたもので幸せを感じていただけてほんとに嬉しいです!わたしが幸せです。では消すのではなく、わたしのほうで個人的にとっておきますね。読みたくなったらいつでも言ってください! (2015年2月2日 11時) (レス) id: 2a3dfe3078 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル*(プロフ) - 霧風みぃさん» あ、いえ!作者さんが消そうと決めていたものならば消してしまってもいいと思います!私は吹雪とのクリスマスのお話を読めただけで幸せです! (2015年1月29日 23時) (レス) id: c5e9125b99 (このIDを非表示/違反報告)
霧風みぃ(プロフ) - ホタル*さん» そのお言葉とても嬉しいです!クリスマス短編はわたし自己満足で書いたものなので、初めから暫くしたら消そうと思っていたんですが、残しておいたほうがいいでしょうか? (2015年1月29日 23時) (レス) id: a4254e5ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウシチ | 作者ホームページ:。。  
作成日時:2013年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。