検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,876 hit
はいはいはーい!はじめまして!
郁華だよぉ♪
友達に無理やり作らされた。
強制だった。怖かった…。

あてんしょん

・二次元無理って人、興味本位で来た人
BのLが無理な人、NのL派でーすって人。
そもそも、BのLって何?は絶対バック!!
これ絶対。

・悪口、わざと低評価はやめて〜
作者の薄さ1mmの硝子のハートがバリン
ってなっちゃうからぁああ!

・評価ヨロシクね☆

〜郁華が書けるのリスト〜
・妖狐×僕SS・銀魂・ダンガンロンパ
・エヴァ(カヲシン、シンカヲのみ)
・うたプリ・イナズマシリーズ

題名に★のついている小説は
R 18だよ。

☆はちょっと危ないくらい?

リクエストは不定期(気分)で受け付けるよ!
それじゃあ

いってらっしゃーい♪( ´▽`)ノシ執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:妖狐×僕SS , 銀魂 , エヴァ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐらたん - 沖田攻めヨロシャースっ! (2015年12月29日 16時) (レス) id: 503bbe3465 (このIDを非表示/違反報告)
そーたん - 沖田総受けで!お願いいたします!すごいうまいですね!こんな人探してました! (2015年5月9日 21時) (レス) id: 1c47d76212 (このIDを非表示/違反報告)
蒸かし芋 - すっっごい上手ですね! 尊敬します!! (2014年12月15日 19時) (レス) id: c8994f8afd (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺諏訪部 - 初めまして。リクエストです、神宮寺レン×来栖翔、また、反ノ塚×残夏お願いします (2014年5月2日 19時) (レス) id: 9b8325d2b5 (このIDを非表示/違反報告)
モケ(プロフ) - 妖狐×僕SSで残夏&渡狸をお願いします。 (2014年3月7日 10時) (レス) id: b01934e721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:郁華 | 作成日時:2013年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。