検索窓
今日:31 hit、昨日:91 hit、合計:127,968 hit

188話 ページ7

Noside




リドル「__『首をはねろ(オフ・ウィズ・ユアヘッド)』!!」




Aがやっと大人しくなったところで、魔物の方も決着が着いたようだった。




グリ「ふぎゃっ!?なんじゃこりゃ!?」




魔物は首輪を取ろうと、ジタバタとのたうち回る。




リドル「ハートの女王の法律・第23条『祭典の場に猫を連れ込んではならない』」




その場合、猫の獣人はどうなるんだろうと、Aは呑気に考える。




リドル「猫であるキミの乱入は重大な法律(ルール)違反だ。即刻退場してもらおうか。」




グリ「オレ様は猫でもねぇ〜っ!!」



Aは少し鼻で笑って、リドルを見据える。



『そうだよリドル。どう見たってカモノハシじゃん。』


猫てwとクスクス笑うAに、大体が白い目を向ける。


アズ「カモノハシって知ってます?」


アズールもその1人だった。


どこをどう見たらカモノハシなんだ?と頭に疑問を埋め尽くす。



もはやAの思考回路は、どんな難解な試験問題よりも解くことが難しいだろう。



グリ「こんな首輪すぐに燃やして……あ、あれ?炎が出ねぇんだゾ!」



『燃やして取れる物じゃないでしょ。』



アズ「着眼点そこですか?」



アズールは眼鏡を掛け直して、いちいち構っていては洒落にならないと放っておくことにした。



リドル「ふん!ボクがその首輪を外すまでキミは魔法を使えない。ただの猫同然さ。」



『だからカモノハシだって!!!』



声を大にするAに、次は魔物が声を上げる。



グリ「どっちもちげーんだゾー!!!オレ様はペットじゃねーんだゾ!」



どうにか力ずくで首輪を取ろうとする魔物を、リドルは冷たい目で見つめる。



リドル「心配しなくてもキミみたいなペット、こっちから願い下げだ。」



こうして、魔物は学園からつまみ出され、入学式は終わりを告げた。









『ブッチッチ。あの魔物追いかけなくていいの?』




ラギ「え?なんでッスか?」




『絶好のタダ飯じゃん。』




ラギ「いや、流石に追いかけて料理する勇気ないッスよ。」




『食べること自体は否定しないんだな…。』

189話→←187話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - イグニコールめためた面白くてゲラゲラ笑ってましたww小説でこんな笑ったの初めてですw応援してます! (5月17日 0時) (レス) @page4 id: 6a25fafd93 (このIDを非表示/違反報告)
怜央(プロフ) - オルト君がオバブロするのもすごいのにカーチェイスで戻すなんてさらにすごい…。やっぱり、作者様の脳内は私の考えなんて足元にも及ばないほど面白いですね。好きです。 (2023年4月6日 21時) (レス) @page46 id: 8acdf4d0f3 (このIDを非表示/違反報告)
ただの一般人 - オクタ回収…。す…すげぇや姉貴…(?)(小並感)自分のペースで、どうか無理だけはせず…。ツムツム頑張ってください! (2023年4月6日 1時) (レス) @page45 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ポラリん。(プロフ) - オクタ回収出来たんですか!? ヴァネッサさん出たけどオクタ未だゼロです、、頑張ってください! (2023年4月5日 3時) (レス) @page44 id: 7cbb01627a (このIDを非表示/違反報告)
hareotomiya0108(プロフ) - ツムツムなら仕方ないですよね頑張ってください! (2023年3月31日 3時) (レス) @page42 id: cc5d6355d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。