検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,951 hit
黒子んにちわ!or黒子んばんわ!



駄作者ことぽるむでっす☆wwwwwww


まさかまさかの続々編に突入したこの小説ですが、
「こんな小説知らねぇよ。クソアマ。」
という方は、Part1からのご観覧をお勧め致します!!!


そしてまず最初に...






!!あてんそん!!

・びっくりする程駄作だお(^q^)

・淡めのBのLが入るので苦手な方はUターンする事をお勧めするのだよ←←

・もうキャラ崩壊どころの騒ぎじゃないよん♪

・(もしコメントや評価などをして下さるお優しい方がいらっしゃるのならば、)荒らしはダメだぞ★

・いくらウザくても受け止めて下さい。切実に。




以上の事がおkな方は是非ご覧下さい!!!執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛音 - 翔ちゃんが、良君がぁ、やばいです号泣シーンとか、もう可愛いすぎます。 後、切れたらすごいんですね、色々と^_^でも全部ひっくるめて面白かったです。頑張って下さい(≧∇≦) (2014年5月2日 20時) (レス) id: e9510a28cb (このIDを非表示/違反報告)
キナミン(プロフ) - 兄さんと良くんマジ天使ですぅ!是非、お嫁に!!無理なら弟にっ!! (2014年2月11日 18時) (レス) id: af317c073c (このIDを非表示/違反報告)
ぽるむ(プロフ) - 闇音征華さん» くぁぁぁぁあああ!!!////////////ありがとうございますぅぅぅうううう!!!!コメ返にてお返し致しますっ!頑張りますっ!! (2014年2月4日 23時) (レス) id: c817947f34 (このIDを非表示/違反報告)
闇音征華(プロフ) - ヤバい!! 兄さんぱにぃ!! 更新頑張って下さい!!!! 応援しています!! シリアスの部分で泣いてしまいましたww (2014年2月4日 23時) (レス) id: edd66b681d (このIDを非表示/違反報告)
ぽるむ(プロフ) - まりうさぎさん» 泣けましたか!?...即興なのに(ボソコメントありがとうございます!!!何度でも嬉しいですぅぅぅうううう!!!!コメ返にてお返し致しますっ! (2014年2月4日 21時) (レス) id: c817947f34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるむ x他2人 | 作成日時:2014年2月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。