検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,201 hit

其の弐佰参 炭治郎くん27 ページ3

抱き締めた時に香った桜の匂い、禰豆子とは違う女の人の感触に、正直胸がドキドキした。

少々、(よこしま)な考えもあって助けたと言ってもいいのだろうかと悩む。

桜といると、緊張するような、穏やかな気持ちになるような、胸の鼓動が高鳴るような不思議な気持ちになれた。








「今日はこれくらいにして片付けようか」

「……そ、そうですね」



なぜか二人の間には微妙なギクシャクとした空気が流れていた。

そして、片付けた道具を持ってきた桜と炭治郎のぎこちない関係と距離にアオイたちが首を(かし)げて見ていた。

昨日までは仲良し姉弟か恋人のような距離だったのに、と。









それから数日後。

すっかり体力も元に戻った桜に炭治郎が敵わなくなった頃、その桜に退院許可が出た。

お世話になったしのぶたち一人一人にお礼を言って玄関に向かうと炭治郎たち三人が桜の見送りに来てくれていた。

あれから善逸と伊之助は炭治郎が全集中常中の呼吸を会得したことを知ると、急に参加を申し出て今日まで四人仲良く訓練をしていたのだ。



「お見送りありがとうございます。炭治郎くん、善逸くん、伊之助くん」

「いえ」

「桜さぁん!また遊びに来てくださいねぇ!」

「善逸!不謹慎だぞ!」



どさくさにまぎれ桜の手を取ろうとした善逸の首根っこを炭治郎が笑ってない笑顔で鷲掴む。



「お、俺は風にあたりに来ただけだ」



だったら庭に行けよと突っ込まれそうな理由を照れ隠しにかます伊之助。



「それでは、また」

「はい」



遠ざかっていく桜の姿が見えなくなるまで三人は見送った。

今度また会うときは任務で。

其の弐佰肆 無限列車編1→←其の弐佰弐 炭治郎くん26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» だいぶ放置ですみません!国家資格目指してるんですね。すごいです!私も陰ながら応援しています。もう、あまり需要もないかとは思いますが私はまだまだ鬼滅の刃が好きなのでボチボ頑張って更新していこうと思います。お時間あれば、また遊びにきてくださいね。 (2022年1月10日 11時) (レス) id: 16cf354de0 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - 資格取ろうと思っているんだな!俺も国家資格を取ろうと思っている!お互い!勉強!集中!煉獄杏寿郎だ! (2021年10月31日 20時) (レス) @page50 id: e9e5935c56 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» レスと更新が遅くなって申し訳ありません(T ^ T)しばらくこのような状態が続くと思われます。忘れた頃に更新かもしれませんが、引き続き彼らの応援よろしくお願いします( ^∀^) (2021年10月31日 15時) (レス) id: 16cf354de0 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - 煉獄さん!頑張れ!俺、煉獄さんを応援します!煉獄さんは強い‥!俺は弱者じゃない!夢主さんもだ!勝手に決めつけるな!猗窩座…!!お前を絶対許さない!竈門炭治郎です!煉獄さん、夢主さん!頑張って下さい! (2021年10月10日 19時) (レス) @page46 id: 2a3c5f3e4e (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» 全て言ってしまうとネタバレになってしまうので、あらかた伏せてになるのですが……^^;柱救済で物語を展開していきますので現役引退はありません!とだけ(^-^) (2021年10月4日 21時) (レス) id: 16cf354de0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2021年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。