検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,935 hit
| CSS 此処は中高一貫校、キメツ学園



此の学校の中等部の名物(?)は



「千!」



距離感が狂いに狂った美少女と



「(名前)...」




距離感正常系男子の幼馴染みコンビである。





ーーー
はいすみませんまた作りました。

いや、昨日の夜降りてきたんですよ。

ちょっと本来のキメツ学園と変わる部分があると思うので注意!!

ゆっくりのんびり更新していこうと思います

ちなみに題名はまだ決まっていないのでコロコロ変える可能性ありです。

素敵なCSSは此方からお借りしました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shunzi28ju3/?p=%CD%D5%B2%BB&&ans=25

あれ、画像出てない...?執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:キメツ学園 , 煉獄千寿郎 , 逆ハー、か?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝はパンよりご飯派 - おぉ〜千きゅん最高なのだぁ〜٩( ᐛ )و そしてこれからも、占ツク作品作りがんばってください (2022年5月7日 14時) (レス) @page29 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈雪 | 作成日時:2020年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。