検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:43,594 hit

第二回ラジオ 5 ページ10

赤:なるほど。……だが、お前の話を聞いてて、1番気になったのが、真太郎の訳なんだがwww

高:やっぱり?www


赤:真太郎は、英訳まで「なのだよ」口調なのか?


高:真ちゃんのノートを見る限りでは、そうなのだよ(。+・`д・。)キラーン


赤:だから、マネをするなwww


高:うまいだろwww


赤:でも、ホントに便利だな それ。


高:だろ?


赤:カンニングもできr (高「げふん げふん」


高:言わせねーよwww
俺はそんな事しないからなww


赤:うん。信じてる!


高:征ちゃん…(トゥンク


赤:何の芝居だ?コレwww


高:よくわからんwww
あ、もうエンディングじゃん!

赤:じゃあ、終わるか。


高:第二回ラジオは、高尾和成と…


赤:真紅の瞳を持つ者…赤司征十郎


高:ぶふっ…お送…り…いたし…ましたwww


赤:笑過ぎだろ|`Д´)


高:えー、次回はおっ◯い厨こと、クロ峰くんでーす☆
ではまた次回!


wow wow エース様に万歳〜♪


*おまけ*

高:征ちゃん、真紅の瞳好きだなwww

赤:厨二病は、僕のアイデンティティだからね。ちなみに、この鋏を名付けたいんだが、良い名前を一緒に考えてくれないか?


高:名前ねー…厨二病らしく……
「光の刃」か「琥珀の刃」


赤:刃限定⁉


高:でも、それっぽいだろ?


赤:まぁ、悪くない(メモメモ)←


高:気にいってくれて、よかったwww


。。。。。。。。。

今回のお便り
白百合さん
ありがとうございました!


真ちゃんに比べて長かった、征ちゃん。
そして、キャラが不安定だった…

次は、クロ峰くんですよ!
さて、ホントの深夜ネタにならないように、気を付けなければwww

そして、皆さんのおかげで、お星様も赤司様色になり、hit数も6000を超えました!

ホントに感謝の限りです!
ありがとうございます(o;ω;o)


リク、コメント、お便り、お友達、お待ちしております!

第三回ラジオ→←第二回ラジオ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーある(プロフ) - 星林檎さん» おねがいしまーす☆ (2013年4月29日 11時) (レス) id: 5086ef042f (このIDを非表示/違反報告)
星林檎(プロフ) - いーあるさん» 了解でーす☆ (2013年4月29日 11時) (レス) id: 1fbf0a28a4 (このIDを非表示/違反報告)
いーある(プロフ) - 星林檎さん» 気をつけまっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、ラジオネームはこのまま「いーある」でお願いします! (2013年4月29日 11時) (レス) id: 5086ef042f (このIDを非表示/違反報告)
星林檎(プロフ) - いーあるさん» 始めまして(・ω・)ノシありがとうございます!あだ名が長いですねwwwその笑い方が進化すると、あだ名がさんまになるので気を付けて下さいねwww (2013年4月29日 11時) (レス) id: 1fbf0a28a4 (このIDを非表示/違反報告)
いーある(プロフ) - はじめまして!この作品で . . . . . 笑い死にしそうになりました。どーでもいいんすけど私、笑いすぎると「ヒィヒィアップル」(あだ名ですw)になるんすよ!なので、たかおん(高尾くん)に「学校で付けられたあだ名はありますか?!』名前OKです!お願いします! (2013年4月27日 17時) (レス) id: 5086ef042f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星林檎 | 作成日時:2013年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。