検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,654 hit
初めまして!あさまりんどうです!
 
 まず一作目からトリップ物語、それも腐女子物っていいのでしょうか・・
 内容は題名の通りです。
 でも腐もいれていきながら、主人公の恋愛も入れていこうと思います!

 ちなみに作者の好きなキャラは
 風丸、緑川、吹雪、佐久間、ヒロト、源田、円堂、ブレイク組です☆
 好きなCPは
 円風円、ヒロ円、源佐久、豪円、不鬼、佐久鬼、豪鬼豪、風緑風、基緑
 松半・・・とあります。本当はもっとあるんですが、多すぎてかけません!
 
 
 それではgdgd小説の始まりです!


 追試→*2の時に豪さんはいませんでした。すいませんorz
 なので代わりにあの有名な男の娘をいれました!
  本当にすいません!
  執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チイ - どうしやしょう!ニヤけが〜!!あっ、私も腐女子です!続きが楽しみ! (2012年5月13日 22時) (レス) id: d6eb78605d (このIDを非表示/違反報告)
☆えんちゃん(プロフ) - すごく面白かったです!早く続きが読みた〜い!(そして主人公とのあまり性格の一致さに驚きを感じるww (2012年3月14日 8時) (レス) id: f55aa08d28 (このIDを非表示/違反報告)
鬼堂一郎太 - 早く書いて 私も腐女子だお (2012年2月11日 15時) (レス) id: 35bcf2f89c (このIDを非表示/違反報告)
ウィンス - お面白かったです。早く続きを書いて下さい!!ちなみに私も腐女子ですww (2012年2月4日 21時) (レス) id: 893d0d51e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさまりんどう | 作成日時:2011年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。