検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:357,106 hit

43度目のアーッ♂危機 ページ43

.




『とうとう俺は目覚めてしまったらしい』

「へぇ〜闇の力?」

『そう闇の力…じゃねぇよ』

「ばはっ♡」



 皆様今の笑い方でお分かり頂けただろう。みんな大好き電マくんです。俺は昨日のあのマイキーとドラケンに気付かされてしまったことをまだ信じきれず、取り敢えず現場検証(?)に行くことにした。ちなみに電マは変態に見つかった時に逃げるためのタクシー(失礼)



「じゃあなんだよ」

『………そっちの気』

「ばはっ」

『お前すぐ笑うじゃん…俺結構真剣に悩んでるんだけど、しかも俺すぐ顔に出るっぽい』

「へぇ〜」



 コイツ何も興味無いな。煙草を吹かしながら、ブランコに座る俺を見下ろす。デカいなコイツ。俺だって結構身長あるのに、電マは190越えだもんな。最早俺とカップル身長差じゃね?は?俺何考えてる?もうやだ妄想癖までついてるじゃん。



『はぁ、…もう分かったわ』

「あ?なんもしてねーだろ」



 何もしてねぇけど分かっちまったんだよなぁ。立ち上がろうとして、電マがこっちに近寄ってくるのに気付いて立ち上がらずに見上げると、にっと悪どい笑みを浮かべられて嫌な予感が走る。それは当たった。



『うっげほっお前ふざけんなよっ』

「ばはっざまぁ♡」



 おもっくそ煙草の煙をかけられた。この電マは俺の気持ち考えねぇな。いやまぁ変に気に掛けられても、俺がまた変な思考に入るから。本人はまた何食わぬ顔で煙草を吸っている。



『クソ電マ…』

「半間だって言ってんだろが」



 また、煙吹きかけられると思って顔を伏せれば、ザッと俺の前に誰か立った。俺が見上げる前にりん、と鈴の音が聞こえて一虎だと直ぐにわかる。



『一虎…?』

「ばはっなにしてんのぉ?一虎ぁ」

「……いや…オーガくんが……思い悩んでそうだった…から」



 一虎は汗ダラッダラで俺を庇った(?)後を考えてなかったらしく、それだけ言って黙ってしまったが何故か俺の手は確かに握って離す様子がない。



「悪ぃな一虎ぁ♡俺は百目鬼に呼ばれて来てっからどっかのアホ共みたいにやましいちょっかいはかける気ねぇよ〜」

『やましいちょっかい掛けられてるって思われてるんだな俺。一虎〜?一応俺は大丈夫だぞ、あ、暇なら一緒に居る?』

「……オーガくんと…?いやいいよ…半間くんよろしく」

『あれ俺嫌われてて草』



.
1日更新おさぼりマンさせてもらいました🙏

44度目のアーッ♂危機→←42度目のアーッ♂危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。