検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:632,483 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『私は私の為に自分の身を守るだけ』悪「っ!(ウザイわね)」
及「え?あの子はいい子だよ?」






へー、私に手を出すんだ。正当防衛だよね?だって貴女が悪いのよ?






悪女「ウザイウザイウザイ!なんであんな奴が!」









悪女小説です。悪女系などが苦手な人、嫌いな人はすみません。

悪コメはやめてほしいです。


出来れば右の星を… 見たら、評価してくれると嬉しいので是非ともお星様を押してください!!!

見てくれると嬉しいです!


これの前に同じ名前の小説を出したんですけど間違えて更新が出来なくなってしまったので、これを作りました。

同じものが二つあって分かりづらいと思いますがよろしくお願いします!






題名を少し変えさせて頂きました!【ハイキュー】を【HQ】に変えただけです。








それと、実はマフィアパロを作りました!
こちらも、よろしければ見てくれると嬉しいです!!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c1f02e14685/執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらかったー - 言い回しが凄い好きです!『お姫様はどう踊る?』っていうのカッコよすぎます!!こんな良作を生み出して頂きありがとうございます!! (2023年4月26日 22時) (レス) @page20 id: bfeb808054 (このIDを非表示/違反報告)
理那(プロフ) - 奇跡を信じるな、全てを操れって他の小説でもあったような…? (2020年6月2日 20時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫の涙 - すごく面白いです!( ´∀` )b文才があって羨ましいです!分けて下さいよ!←更新頑張って下さい (2018年2月28日 22時) (レス) id: 857950a1df (このIDを非表示/違反報告)
魅月 桜花(プロフ) - 坂道さん» ありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです。コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年1月11日 6時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)
坂道 - 文才能力が羨ましいです....分けてください← とても楽しく読ませて頂いてます。更新頑張って下さい! (2018年1月10日 23時) (レス) id: cbf788ff87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅月 桜花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c1f02e14681/  
作成日時:2017年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。