検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:62,340 hit

ハンター試験No.4 ページ5

トンパ「僕ちゃん、新人だろ。オレはトンパ、ここのベテランだぜ。よろしくなっ!」

A「ふーん。(また男だと思われてる、はぁー。?ベテランってことは何回も落ちてるってことか。てか困るんだけど。)ただの雑魚ってことだ。」

トンパ「ま、まあそうなるかもしれないな。そんなこと言わずに、お近づきのしるしにどうだい?」

おっさんは影でニヤッとわらった。それを見逃すAではない。

A「(ああ、こいつ新人殺しか。毒でも入れてるんだろうけど、僕、効かないしな。まあ、ここは素直に貰っとくか。喉乾いてたし)...丁度、喉乾いてたんだよね。ありがと。」

Aはもらったジュースを一気に飲み干した。

それを見てトンパは驚き、そしてまた、怒りもしていた。

ジリリリリリリリ。一次試験が始まった。

A「さて、もう始まりか。結局イルミのとこ行けなかったし。また後で会いに行こう。一次試験は走るだけだし。つまんないな。」

ヒソカ「A、毒効かなかったっけ?」

A「そ。ゾルディック家に行った時、イルミにそういう体質にさせられた。てか、見てたんなら助けろよ。」

ヒソカ「君の困ってるところ見るの、そうそうないからね♦」

受験生は一斉に走り出した。

ハンター試験No.5→←ハンター試験No.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:HxH , ヒソカ,イルミ , キルア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽこ@こず(「・ω・)」(プロフ) - いおさん» ほんとだ!多分あんまり詳しくない時に調べながらしてたからかなwご指摘ありがとうございました! (2018年8月15日 14時) (レス) id: c7c65a50f6 (このIDを非表示/違反報告)
いお - 設定なのですが…ヒソカは魔術師ではなく、奇術師ですよ! (2018年8月15日 0時) (レス) id: 6828bc4630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこぽこ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/hphgrw7  
作成日時:2015年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。