検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:70,678 hit

リクだった気もする(適当すぎるだろ。) ページ20

「団長さぁあああーーんっ!」


「うおっ?!」


「コレ見てください!!」


そう言って如月が渡してきたのはファッション雑誌だった。


「・・・?コレが・・・?」


「えっとですね団長さん!この服とこのスカート、あとこれと・・・これ・・・・できた!こんなコ―デ可愛くないですか!?」

そう言いながらモモの指した指の方をみるとなんとも如月らしい服装のコ―デがつくられていた。


「えっと・・・。」



何といえばいいのだろうか。センス悪いなんて言えるわけない。



「ん・・・そ、うだな。お前らしくていいと思うぞ!うん・・・。」


「本当ですかっ!?じゃ、じゃあ、団長さんならどんな服がいいと思いますか?教えてください!」


「お、俺か・・・?」


今まで団長のプライドとして・・・いや、素直に言えば恥ずかしくてこんな女子〜☆のような・・・・いや、言い方が悪かった。その・・・まさに女の子が読むような雑誌なんて読んだことなかった。・・・いや、ある・・・んだが片手で数えられるくらいしか読んだことはない。


そんな俺にとってこのような雑誌は俺の乙女心を高めるには十分であった。


「ん・・・そうだな、このフェミニンなトップスとか・・・あ、ガ―リーなかんじもいいな。このスカートとか・・・アジアンはちょっと合わないな・・・、やっぱりこのガ―リーなスカートが可愛い・・・_________、」


その瞬間「しまった」と思った。


「だ、団長さんってファッションに詳しいんですね・・・・!!」



キサラギは目を輝かせながらまるで涎の垂れそうな顔で俺をみつめていた。



「ふ、ふざけるな!!服装に興味などない!!!」


「きゃーーーっ!!ヤバイ!ヤバイです!!なんかテンションヤバイです!!!!」


あ、コイツ・・・聞いてないな・・・。



「ちょ・・、キサラ「団長さん!!!」


「な、なんだよ・・・・」


「今日泊まってもいいですか!?」


「は、・・・・別にいいが・・・。」



「やった!じゃあ今日皆で女子会しましょうね!!!」


「は!?そんなこと聞いてな「じゃあマリーちゃんに伝えてきますね!!!」


「あ、おい!!・・・・って、はあ・・・。」









_________________________________________








続くよっ!!キャピッ☆(((((((((ズどぉぉぉおおおおオン!!!!!←

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨ノ宮心音(プロフ) - 最後の方、一番面白くてキュンキュンしてニヤニヤが止まりませんでした(* ̄ー ̄)私の作品も見てくれたら嬉しいです♪ (2016年7月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん - 鼻からケチャップが... (2014年12月21日 0時) (レス) id: a5ead65ef3 (このIDを非表示/違反報告)
パル♪ - カノキドヤバイ…(о´∀`о)もっと書いて下さい応募してます!! (2014年5月29日 14時) (レス) id: dfaea13f5e (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 作者です!うわあああああ皆さんありがとぉおおおお約半年間きてないあいだに……コメントとか評価とか嬉しすぎます!!!!!!!結婚しよ!!!! (2014年4月3日 0時) (レス) id: 3ed457b71c (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴 - これいぃー3回ぐらい同じの見ましたwどんどん書いちゃってください!!!! (2014年3月30日 21時) (レス) id: d7a5a8abcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2013年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。