検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,459 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

これはテイルズ・オブ・ジ・アビスとフェアリーテイルのコラボです。

さぁ!!皆さん!!来ましたよ!!続編に!!
いよいよ本編へ突入したFTメンバー。
どうなるんでしょう……?

ここから注意事項!!↓

多少のキャラ崩壊があるかもしれませんが、お許しいただきたいと思います。

また、これはアビスのキャラクター(イオンを除く)に対して厳しめです。

題名の『FAIRY DESCENT』は『妖精の降臨』という意味です。

それでは本編をどうぞ!!

基本的にルークsideです。


こんなの知らねぇよ!!という方は
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Song20132/
からお読みください。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏子@PQプレイ中(プロフ) - 琉季さん» 初めまして(*´ω`*)コメントありがとうございました。原作とはちょっと違うキャラ達をの会話を楽しんで下さい!! (2015年1月23日 19時) (レス) id: 58db904258 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 琉季さん» 初めまして!コメントありがとうございます。これからキャラの性格が正反対なキャラもいると思いますので、楽しみにしてください!!ナタリアとか……!! (2015年1月23日 18時) (レス) id: 032d418bba (このIDを非表示/違反報告)
琉季(プロフ) - お初です!! FTもアビスも好きなんですが…ルークが僕の知ってるのとはちょっと違っててビックリww あ、でもすごく面白いですよ!!更新頑張ってくださいね (2015年1月23日 11時) (レス) id: 88e9fcdb50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神田君さん» コメントありがとうございます!!アビスが好きなんですね。これからは本編に入りつつオリジナルを混ぜるつもりなので楽しみにしてください!! (2014年9月2日 19時) (レス) id: 032d418bba (このIDを非表示/違反報告)
神田君 - アビス!!!!キャーーーキタ━(゚∀゚)━!!頑張ってください!!応援してます! (2014年9月1日 22時) (レス) id: cc7a602907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子&竹 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1122/  
作成日時:2014年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。