検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,052 hit

彼セーター。 ページ8

御幸sid.





季節は春先。


いつもは暖かい気温が続いていたが、今日は珍しく肌寒い日。


なんか肌寒いね、今日。


なんて言葉をAがこぼしたら、やるしかないだろ?





御「ほら、これ着ろよ」





俺は着ていたセーターを脱いでAに渡した。





「…。いいの?」


御「うん」


「ん…。ありがと」





俺は寒くないし。


ブレザーあるし。


セーターくらいどうって事ない。


素直に俺のセーターを着るA。


よっぽど寒かったんだなー。





御「やっぱ俺のだとぶかぶかだな」


「それはしょうがないでしょ。男と女だし」


御「かーわい」


「御幸」


御「ん?」


「それ以上言ったら、シメる」


御「………ハイ」





からかいすぎるのは禁物。


顔が怖いよAさん。


俺のセーターを着たAが可愛くてたまんないけど、我慢我慢。





幸「あれ?そのセーター」


唯「御幸の?」


「ん」





梅本と夏川だ。


二人はもうすでにブレザーの下にセーターを着ていた。


Aってば薄着で学校来てたのかよ。


そういうとこ、抜けてんだよなー。





幸「彼セーターとかラブラブじゃん」


唯「羨まし〜」


「こういう時は役に立つからいいよ」


幸「うわ、惚気られた」





セーター一つで幸せそうな顔しちゃって。


可愛いやつ。





御「A」


「?」


御「セーター脱いだら寒くなったから、Aのこと抱きしめていい?」


「はあ?」


御「いーじゃん、たまには恋人らしいことしても。それに……」





さっきからちらちらとAのことを見て来る男子生徒たち。


分かり易すぎるんだよ。





御「Aが誰のものか、わからせてやらねーと」


「何それ」





牽制ってやつ。





幸「分かりやすっ!」


唯「御幸って独占欲強そうだよね」


御「見せつけてやらねーとさ」





Aのことを後ろから抱きしめて、暖をとる俺。


誰にも渡さねえよ。


こいつ(A)は俺のだ。





「御幸、動きづらい。離れて」


御「ええ〜」


幸「プッ、ふられてやんの!」


唯「どんまい」


「セーター貸してくれたり、あったかいけど、こういう行動がダメ」


幸「ダメ出しされてるよ、彼氏クン」


御「あ〜……」





まあ、他の男共にはアピールできただろうし?





御「それだけAの事が好きってことなんだよ〜」





誰にも渡さねえよ、Aは。

体育祭。→←アンダーシャツ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海遊良(プロフ) - ほんとに最高でした‥ (2020年1月1日 18時) (レス) id: b718c21f60 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - 夢主が倉持と一緒に御幸を罵っているところ、気を抜くと大爆笑しそうで、本気で怖いw けど、こんなにあの御幸が夢主一途でデレデレなのが凄いですね・・・。私の性格はお宅の夢主さんと似ているのか、本気で御幸を倉持と一緒に罵ってる感があって、余計笑えました! (2019年8月11日 21時) (レス) id: f61ee10153 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - めちゃくちゃ キュン♪ときました! 次回を楽しみにしています♪☆ (2019年8月6日 21時) (レス) id: 94cd216a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだ (旧 國子) | 作成日時:2019年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。