検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,770 hit
はじめまして!!
吹雪結衣といいます♪

私は見ての通り
駄作者です!
駄文だし…
余りこの小説に期待しないで下さいね…





☆吹雪結衣のお友達☆

霧風みぃ

鏡音みか

吹夜月





リクや友希、コメ
できれば好評k((

大歓迎です!

あとですね…
悪口や低評価は止めて下さい。
立ち直れなくなります。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 吹雪士郎 , イナイレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音みか☆ - うん!わかったよ!でもどうしたの?何か悩みがあるの?だったら相談乗るよ!いつでも私を頼って!←頼り無いけどw (2012年6月29日 18時) (レス) id: 6133a4e3fc (このIDを非表示/違反報告)
吹雪結衣 - 鏡音みか☆さん» みかのせいじゃないよ!! 私の勝手な理由だから。 立ち直ったらまた更新 するねーそれまで待っててみか!! (2012年6月29日 10時) (携帯から) (レス) id: af79c8ab2c (このIDを非表示/違反報告)
鏡音みか☆ - コメ遅れてごめんねっ><最近学校が忙しくて…;いやあ中学って大変だ〜結衣…私になっちゃ駄目だよ!駄作者への道を歩んじゃうよ!ってか更新ストップ!?いやああああああ!!嘘だと言ってくれえええええ!!どうしたの!?私がコメ返しが遅いせいだ!私の馬鹿ーっ! (2012年6月27日 19時) (レス) id: 6133a4e3fc (このIDを非表示/違反報告)
吹雪結衣 - 違うよー私がちょーウルトラスーパーデラックス神作!?違う!私の場合は超馬鹿ウルトラスーパーハイパーデラックス紙作なんだよっみぃとみかの小説は超ウルトラスーパーハイパーデラックス神作なんだっ! みぃとみかみたいに、なりたいよ…(泣) (2012年6月24日 19時) (携帯から) (レス) id: af79c8ab2c (このIDを非表示/違反報告)
鏡音みか☆ - 結衣、訂正だよ!私が神?何を言う!?私は神でも駄作の神だよ!?駄作創造神が私なの!そして結衣の小説が紙?それは違う!超ウルトラスーパーデラックスハイパー神作だよ!みぃもだけどww (2012年6月23日 18時) (レス) id: 6133a4e3fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪結衣 | 作成日時:2012年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。