検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,704 hit
笑うあなたの顔を見たとき、


この夏は、きっと、忘れられないものになる。


そんな、予感がした。






こんにちは、凪湖といいます。

今回の作品で、二作目です。

作品まとめHP
凪湖の本棚


>>注意<<
・舞台が関西となっております。ですので関西弁がたくさん出てきます
・みかくんの過去など現時点で公開されていない情報は捏造しています
・誤字脱字があるかもしれません。言葉の使い方が間違っているかもしれません。
・気付いた方はコメ欄で報告して頂ければありがたいです。
・夢主ちゃんの苗字は『日宛(ひなた)』となっております
・話の都合上夢主ちゃんがところどころ関西弁を話します
・モブがっつり出ます

・学業優先のため、不定期の更新となります

以上、よろしい方はどうぞ↓執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , あんスタ , 影片みか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光輝(プロフ) - 初めまして (2021年11月18日 0時) (レス) @page20 id: 9f387dda5f (このIDを非表示/違反報告)
れん - はじめまして。みかちゃんも主人公も可愛すぎて…!本当に素敵な文章でキュンキュンしました!途中で終わっていても感想を書くまで至らないのですが、凪湖様の小説は良すぎたのでぜひ良ければ続きを書いて頂きたいです(´;ω;`) (2020年12月15日 11時) (レス) id: 39d456614b (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - 初めまして。随分と前からこの作品を読んでいて、内容も素敵なもので次の展開にわくわくしながら読ませていただいていました!何度読み返しても感動します!また更新されると聞き、凄く嬉しいです! これからも、お体に気をつけて無理のない範囲で頑張ってください! (2020年2月1日 0時) (レス) id: 573b78d8e8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむね〜むね - 更新待ってます。 (2019年7月27日 21時) (レス) id: 94679e293b (このIDを非表示/違反報告)
モブ(プロフ) - とても素敵なお話で感動しました(^^)これからの夢主ちゃんとみか君との展開にワクワクしています!また更新なさると聞いて凄く嬉しいです(*´-`)どうかお体に気を付けて無理をしない程度に頑張ってくださいね! (2019年5月20日 3時) (レス) id: fca6a78eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪湖 | 作成日時:2016年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。