検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:666,719 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ただ今ピンクの彼と生放送中ですパート7









只今さとみと髪色について話しています









さとみ「黒髪にしたい」









「ブリーチまたしなきゃだよ、明るくしたくなったとき」









わかるみんな?









ブリーチっていうのはね、髪の毛の色を抜くことよ









これをね数回繰り返してると髪の毛がめっちゃ傷むの









数十回してる私は髪の毛が千切れるのよ









「ぶっちゃけ、ブリーチは5回までなら余裕

傷むけど可愛いもんよ」









さとみ「マジでよくないぞその発言笑

みんな、信じるなよこいつの言葉を」









「え?信じて!!」









ほんとなんだって!!









6回目から千切れる









さとみ「黒染めするとブリーチしてもオレンジになるかなら」









「そうなるとできる色の幅狭くなるよね」









さとみ「悩むな〜」









「私は今のさとみくんが好きだよ」









さとみ「マジ?」









「マジ」









さとみ「じゃあこれでいよ」









今までの会話は何だったんだよ笑執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きましたm(_ _)m (2019年8月28日 16時) (レス) id: 70de25e0f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きましたm(*_ _)m (2019年8月27日 23時) (レス) id: 026b953a1d (このIDを非表示/違反報告)
たるますちっく(プロフ) - 私の占ツクがバグってるみたいですねT_Tご心配をかけさせてしまいすみません(;_;) (2019年8月27日 22時) (レス) id: 8d25b09dfc (このIDを非表示/違反報告)
楓音(プロフ) - オリフラ僕の画面では立ってないです! (2019年8月27日 22時) (レス) id: b75c36fde3 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜乃(プロフ) - オリフラ私の画面からでは立ってないですよー! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 95215911e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。