検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:666,902 hit

-304- ページ4

さとみside









「ねーねーみんな顔出してー」









運転席からスマホを高くあげたA









何をするのかと思ったらみんなで写真を撮りたいらしい









えーとか言いながらノリノリのメンバー笑









浮かれてんなぁ笑









すごいよな、夢の国っていうだけあって大人がこんなはしゃいでる









何歳になってもこんなわくわくすんだよ?









さすが世界のスーパースター









カシャっとシャッター音が鳴った









隣で満足そうにしてる









さとみ「よく撮れた?」









「撮れた」









子どもみたいにニコって笑ったA









あぁ今の顔写真撮ればよかった









可愛かったなぁ









失敗したわ









「シートベルトしましたか?」









莉犬「したー」









「行きまーす」









車をまたはしらせた









高速をガンガン飛ばしていくA









ジェル「え、ちょ、はやない?」









ななもり「そんなに急がなくてもディズニーは逃げないよ」









「早く行って並ばないと」









ころん「行くからにはマウンテン制覇でしょ!!」









るぅと「何でこうゆう時気が合うの?」









さとみ「単細胞」









「飛雄か!」









さとみ「今のツッコミわかる人にしかわかんねーよ笑」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たまに教えてくださいって言われるのでのせておきます。

@pinkberry__xxx

たぶんあってるはず笑

-305-→←-303-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きましたm(_ _)m (2019年8月28日 16時) (レス) id: 70de25e0f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きましたm(*_ _)m (2019年8月27日 23時) (レス) id: 026b953a1d (このIDを非表示/違反報告)
たるますちっく(プロフ) - 私の占ツクがバグってるみたいですねT_Tご心配をかけさせてしまいすみません(;_;) (2019年8月27日 22時) (レス) id: 8d25b09dfc (このIDを非表示/違反報告)
楓音(プロフ) - オリフラ僕の画面では立ってないです! (2019年8月27日 22時) (レス) id: b75c36fde3 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜乃(プロフ) - オリフラ私の画面からでは立ってないですよー! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 95215911e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。